« アルバムいいねぇ!! | トップページ | ファンクラブ限定ウォレット »

ヤフーオークション

今年初めてヤフオクなるものに手を出してしまいました。
きっかけはミスアンツアーのDVD発売記念のayupanを揃えたかったからなんですが。
10個買って5種類しか集まらず、もちろんシークレットなんて手に入りませんでした。
とりあえず、前からIDは持っていたので落札することはできまして、今はシークレットとバラステージ付ayuがいないだけでそろえることができました。
さて、そこで、みーのダブってしまったayupanをどうしようかと、このまま持っていてもぜんぜん気にならないのですが、結構高い値段が付いていて、普通にどこかのお店に持ち込んで買い取ってもらうより断然利益が発生するので、これは出品もしてみようと出品も始めることにしました。
梱包とか発送とか色々面倒なこともあるけれど、そのためにひとつの口座をヤフオク入金限定にして、ヤフオク分は貯金しようと考えました。
微々たるものですが、ちりもつもれば山となる!!!を信じて。

それで、ayuのCDLのチケットも出品されているのを見ました。
とんでもない金額が付くんですね。スタンド2階とかでも平気で原価以上だし。
でも、みーの持っているチケットよりいいものはでていない~るんるん!!って1人で浮かれてしまいました。
ひどい、みー…。
まだ誰と行けるのかわからないのですが、ライブのために頑張ろうと思っていた仕事も今日は休んでしまいました。
体調よくなくって。つらかったんです。今朝。
さっき、コトーを見ていたら、「心の病気も本人の治そうという強い意志が必要ですよ」みたいなことを言っていました。
その言葉がずーんと胸に響いて、治すんだと思わなければいけないし、病は気からということわざもあるから、気持ちをしっかり持たないとと思っています。
でも、いつも頑張りすぎてだめなんですよね。無理してるっていうか。
自分で無理してるって言う気持ちはないんですが。無理してるとか無理しないでとかってどういうことなのか未だにわからないみーなのでした。
今はとりあえずCDLが心の支えです。

|

« アルバムいいねぇ!! | トップページ | ファンクラブ限定ウォレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクの出品もありだと思いますよ~。
結構儲かります(笑)
以前とある食玩を集めていたときに、ヤフオクフル活用しました。
ダブりを売って、ないものを買う…これには一番ヤフオクが便利だと思いましたよ~。

CDLは高値ですね。
いつもはここまでは行かない金額がバンバンついてます。
金銭目的の出品は、チケットがTAで取れなかったものとして腑に落ちないものもあるのですが、それでも必要悪なんですよね~…。
難しいところです。

投稿: kero | 2006/12/08 00:42

こんばんは☆KAOAYUです♪
ヤフオク凄いですね(^^)/ KAOAYUは危ないって先入観強くて『観てるだけ~』です(><) ayupan収集にはモッテコイの場ですね☆
でも、明らかに儲け目的のチケット出品はホント腹が立ちます!!!
体調大丈夫ですか!? 頑張りすぎ・無理しすぎって何処から何処までか解らないですよね。 自分で思っても解ってもらえない・自分で思ってなくても言われたり。 難しいですね。 でも身体が訴えていたら休むべきですよ! ゆっくり一息ついて♪ 

投稿: KAOAYU | 2006/12/10 20:32

keroさん>
ほんとですよね。せっかくTAに入って先行で優先で取れるのにそれを転売するなんて、なんかほんとに行きたい人がかわいそうです。
違法通知とかした方がいいのかなぁと思ったりします。
したところで変わるとは思えないですが。
ほんとに行きたいけど泣く泣くチケットを手放すって時は定価にしてもらいたいですよね。

投稿: みー | 2006/12/10 23:01

KAOAYUさん>
いつもコメントありがとうございます。
ayupanもちょっと落ち着いてきましたよ!でも未だに今回のは定価の倍ぐらいついていますけど。なんかダブっていてももったいなくて出品できないんですよね。
体はなんとか薬でやる気を出して落ち着かせているといった感じなので薬を忘れてしまうと、パニックになるというか「あわわ。。。」と仕事が手に付かなくなってしまうのですが、今は大丈夫ですよ。心配頂いてありがとうございました。KAOAYUさんは大丈夫ですか?
お互いゆっくり行きましょうね!!ayuも待ってくれているでしょうし!!

投稿: みー | 2006/12/10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12972374

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーオークション:

» 【リロ アンド スティッチ スクランプ】キュートなメッセージ入りリロ アンド スティッチ スクランプ&オークションdeスカジャン★ [★スティッチ ラブ ブログ★]
キュートなメッセージ入りリロ アンド スティッチ スクランプ画像★☆リロ アンド スティッチ スクランプのカワイ...【今日のオススメ オークションでGETしたスカジャン】私はアメカジが好きなんですが、... [続きを読む]

受信: 2006/12/16 17:42

« アルバムいいねぇ!! | トップページ | ファンクラブ限定ウォレット »