« ヤフーオークション | トップページ | いつの間に4000hit!! »

ファンクラブ限定ウォレット

ボーナスが出たので、思わず注文してしまいました。
去年のストラップは頼めなかったので今回頼んで見ました。
あくまでも抽選なので当たるかどうかは解りませんが…
今年財布を新しくサマンサベガのを買ったのですが、ついつい限定という言葉にどうしても負けてしまい注文してしまいました。
当選するかわからないですけど、今から連絡が来ることを祈ってまっています。
ピンクでかわいかったし、金額がちょっと高いのですが、自分へのご褒美にと思いまして。
本当はプリンターを買おうと思っていたのですが、両親も年賀状を作るのに買ってくれるというので限定を頼んでみました。
当たったらまた報告しますね!!!

|

« ヤフーオークション | トップページ | いつの間に4000hit!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

またまたKAOAYUです♪
TA限定頼んだんですね☆☆☆いいなぁ♪当選願ってます☆
KAOAYUは、ピンク・キラキラ好きなんですが、値段を見て即却下という結論に(;;)
そう言えば、もうボーナスな時期ですね!!! KAOAYUはいつもらえるのか、自由なオーナーなんで。。。

投稿: KAOAYU | 2006/12/10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12990572

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ限定ウォレット:

« ヤフーオークション | トップページ | いつの間に4000hit!! »