« いつの間に4000hit!! | トップページ | いよいよです! »

ハズレてしまったみたいです。

今日の夕方までにTA限定ウォレットの当落の案内が来るみたいでしたが、何の連絡もありませんでした。
はずれてしまったみたいです。
それより、本当にちゃんと注文したのか、今更になって心配になっているみーですが、やっぱりayuはピンクでしょう!
ミューモのも見ましたが、黒も結構かっこいいかも!
でも、やっぱりTA限定がいいですよね。どうせ25000円出すんだったら。
この限定って、CDLのとき販売したりするんですかね?
今年の初めに再発注みたいなことになっていたような気がするんですが。
それを狙ってお金ためようかな・・・。
残念でした。おそらく、このお金はみーのブーツ代に消えるんですよ…
ブーツがほしい…

|

« いつの間に4000hit!! | トップページ | いよいよです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はずれちゃいましたか~。
残念でしたね。
私も黒をmumoで見ました。
シックでかっこいいなあと思いましたよ。
ただどちらにしても値段が…しんどいので買わないことにしてます。
ストラップみたいに再販があるかもしれないですね。
ブーツにするかこっちにするか、悩んじゃいますね。

投稿: kero | 2006/12/13 00:03

こんばんは☆KAOAYUです♪
ピンク残念でしたね(;;)TA限定だけに再販は無いのかなぁ!?
でも、ブーツも良いよぉ♪ KAOAYUはブーツ買いましたぁ☆珍しい可愛い迷彩柄で、尚且つ安くなってて、即決でした(^^)v
みーさんも可愛いブーツ手に入れて下さいね♪

投稿: KAOAYU | 2006/12/15 00:10

お久しぶりです~しょたろうです(^_^;)
ayuグッズ最近買ってないなーと思い僕も購入しようとは思ったんですが、申し込むのを忘れてしまいました(笑)
また違う形で発売するといいですね♪

投稿: しょたろう | 2006/12/22 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13047445

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレてしまったみたいです。:

« いつの間に4000hit!! | トップページ | いよいよです! »