« ハズレてしまったみたいです。 | トップページ | あけました。おめでとうございます。 »

いよいよです!

いよいよ今年も終わり、アーンドayuのCDLです!
なんか年末忙しくて当日になったにもかかわらずなんとなくほんとにいくのかなぁと半信半疑です。
でも、行きます!!
keroさん情報により、ステージに近いようなのでayuを目に焼き付けてきたいです!!
ただ、心配なのが終わったあとの時間つぶし。
東京駅から新幹線で帰るのですが、始発まで結構時間があってどうやって過ごすのがいいのか考え中です。
もし、原宿でも、東京駅でも上野駅でも漫画喫茶とか24時間やってるお店とかあったら教えてください。
こんな押し迫ったときに申し訳ないですが、どうかお願いします。

明日ははっちゃけて、今年の嫌なことを全部代々木においてきたいです。
来年が楽しみになるように、ayuからパワーをもらってきます!!!
行かれる方、一緒に楽しみましょうね!!!

|

« ハズレてしまったみたいです。 | トップページ | あけました。おめでとうございます。 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

私のブログのコメにも書いたのですが、あまり参考にならないかもしれないので、こちらにも書かせていただきました。
原宿で私が良く行くカラオケ館なら5:00までやっているようです。

カラオケ館
https://www.karaokekan.jp/shop/area_10.html

参考までに...。

マンガ喫茶とかも、大抵駅のそばにあるので、歩いていれば見つかると思いますよ。

では明日は、お互い楽しみましょう♪

投稿: kero | 2006/12/31 01:27

CDL楽しんで来てくださいね♪And いやなことは全部代々木においてきてください!!!

ayuから直にパワーをもらえるなんて羨ましいです…。
私はDVDでも見て、パワーを貰います♪

投稿: naught | 2006/12/31 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/13270874

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« ハズレてしまったみたいです。 | トップページ | あけました。おめでとうございます。 »