« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

いよいよです!

いよいよ今年も終わり、アーンドayuのCDLです!
なんか年末忙しくて当日になったにもかかわらずなんとなくほんとにいくのかなぁと半信半疑です。
でも、行きます!!
keroさん情報により、ステージに近いようなのでayuを目に焼き付けてきたいです!!
ただ、心配なのが終わったあとの時間つぶし。
東京駅から新幹線で帰るのですが、始発まで結構時間があってどうやって過ごすのがいいのか考え中です。
もし、原宿でも、東京駅でも上野駅でも漫画喫茶とか24時間やってるお店とかあったら教えてください。
こんな押し迫ったときに申し訳ないですが、どうかお願いします。

明日ははっちゃけて、今年の嫌なことを全部代々木においてきたいです。
来年が楽しみになるように、ayuからパワーをもらってきます!!!
行かれる方、一緒に楽しみましょうね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハズレてしまったみたいです。

今日の夕方までにTA限定ウォレットの当落の案内が来るみたいでしたが、何の連絡もありませんでした。
はずれてしまったみたいです。
それより、本当にちゃんと注文したのか、今更になって心配になっているみーですが、やっぱりayuはピンクでしょう!
ミューモのも見ましたが、黒も結構かっこいいかも!
でも、やっぱりTA限定がいいですよね。どうせ25000円出すんだったら。
この限定って、CDLのとき販売したりするんですかね?
今年の初めに再発注みたいなことになっていたような気がするんですが。
それを狙ってお金ためようかな・・・。
残念でした。おそらく、このお金はみーのブーツ代に消えるんですよ…
ブーツがほしい…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いつの間に4000hit!!

みなさんのおかげでいつの間に4000hitに到達しました。
ブログを始めたときは、色々なことがありすぎて心のガソリンがなくなってしまって会社を休んでいるときでしたが、今は何とか週に1度休んでしまうことがありますが、なんとかやっていけてます。
これもひとえに、ブログにコメントくれる皆様、家族、友達、同僚のおかげだと思っています。
この場を借りてありがとうございました。
ayuの記事を書き始めてから色々な方がコメントをくれたり、みーの周りにみーほどayu好きがいないものでお話できることがとても嬉しいです。
ayuの歌で休んでいたときも頑張れたし、仕事に復帰したときもとても励ましになりました。
ayuをこんなにも長い間好きでいることができるのは、毎回違った思考のライブ、音楽、PVの賜物だと思っています。
これからも、ayuとかその他の分野を通して様々な方との意見交換とかできたら嬉しいです。
5000、6000、10000hitを目指してこれからも、マイペースで続けて行きたいので気長にお付き合いいただけると幸いです。
ではでは今日は、この辺で・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ファンクラブ限定ウォレット

ボーナスが出たので、思わず注文してしまいました。
去年のストラップは頼めなかったので今回頼んで見ました。
あくまでも抽選なので当たるかどうかは解りませんが…
今年財布を新しくサマンサベガのを買ったのですが、ついつい限定という言葉にどうしても負けてしまい注文してしまいました。
当選するかわからないですけど、今から連絡が来ることを祈ってまっています。
ピンクでかわいかったし、金額がちょっと高いのですが、自分へのご褒美にと思いまして。
本当はプリンターを買おうと思っていたのですが、両親も年賀状を作るのに買ってくれるというので限定を頼んでみました。
当たったらまた報告しますね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤフーオークション

今年初めてヤフオクなるものに手を出してしまいました。
きっかけはミスアンツアーのDVD発売記念のayupanを揃えたかったからなんですが。
10個買って5種類しか集まらず、もちろんシークレットなんて手に入りませんでした。
とりあえず、前からIDは持っていたので落札することはできまして、今はシークレットとバラステージ付ayuがいないだけでそろえることができました。
さて、そこで、みーのダブってしまったayupanをどうしようかと、このまま持っていてもぜんぜん気にならないのですが、結構高い値段が付いていて、普通にどこかのお店に持ち込んで買い取ってもらうより断然利益が発生するので、これは出品もしてみようと出品も始めることにしました。
梱包とか発送とか色々面倒なこともあるけれど、そのためにひとつの口座をヤフオク入金限定にして、ヤフオク分は貯金しようと考えました。
微々たるものですが、ちりもつもれば山となる!!!を信じて。

続きを読む "ヤフーオークション"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »