« 行けることになりました!!! | トップページ | ヤフーオークション »

アルバムいいねぇ!!

今日、もちろんフラゲしました。
ポスターもちゃんともらえたのですが、貼るのがもったいなくてそのままです。
ayuが言ってた通りちょーいい!!(miss)understoodも好きだけど、それ以上にいいかもです。
まだ一回しか聞いていないのですが、これからライブに向けて聞きまくります!!!

ライブといえば、チケット交換に行ってきました。
大きな会場が初めてなみーにとってはいい席なのかさっぱりわからずなのですが、スタンドのJというところでした。
それってどこらへんなんでしょうか???
すっごい遠いのかなぁ。すっごい遠い気がするのですが・・・
代々木のことよくわかる方いらっしゃったら教えてくださぁい。

でも、ayuとあけおめできるから、いいとしましょう!!
あとは新幹線と乗り継ぎさえ確認すれば良しです!

|

« 行けることになりました!!! | トップページ | ヤフーオークション »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

スタンドのJはステージから超近いですよ!
去年はKまで出していて,Kが一番近いブロックだったように記憶してます。

1階ですか、2階ですか?
1階だったら、超近くでayuを見れるので、倒れないようにしてくださいね(笑)
2階でもかなり近いですけどね~。

お友達か弟さんもこの席なら大満足してくれると思いますよ~♪

近すぎて、ステージ奥の様子やステージ全体が見えないのがデメリットではありますが、絶対満足出来るはずですよ~。

投稿: kero | 2006/11/28 23:11

追記。
代々木のスタンドはステージから一番遠いのがAで、B→C→Dとステージに近くなっていきます。
ステージ→K→J→H→G→F→E→D→C→B→A→入り口
となってます。
それが、1階と2階にある感じです。
ステージ位置の関係だと思いますが、ステージ至近がKかJかは公演によって違うようです。

http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html
代々木第一体育館の座席表です。
参考になさってくださいね。
渋谷口方向がステージ、原宿口が入り口です。

長々とすみませんが、代々木マニアなので…(笑)

投稿: kero | 2006/11/28 23:18

こんばんは☆KAOAYUです♪
いいなぁ☆フラゲ♪ やっぱり良いんですね!!!!KAOAYUは今日手にする事が出来ず、、、明日何が何でも買って帰ります! 気になって今日以上に仕事に集中できないだろうなぁ(^^;
チケット交換されたんですね☆ チケット手にするとホントに行けるんだあって実感沸きますよね♪ Ayuとあけおめ楽しもうね☆
keroさんの説明、KAOAYUも真剣に見入ってしまいました(@@)ありがとう☆

投稿: KAOAYU | 2006/11/28 23:57

keroさん>
ほ、ほ、ほんとですかぁ!!!!
きゃ~!!!倒れそうですぅ!!
1階のJなんですよ!!!
今からでも、チケット見て泣ける勢いです!
いや~鳥肌立ちました。
楽しみですぅ。
情報、ありがとうございました!!

投稿: みー | 2006/11/29 15:11

KAOAYUさん>
アルバム&PV、ちょーかっこよかったですよ~!!ぜひ聞いてみてください!
1LOVEとか仕事行く前とかに聞いたらなんか元気が出そうというか、自分なりでいいじゃん、人のこと気にしてもしょうがないじゃんって感じました。と、いっても歌詞をしっかり読んだわけではないのですが、なんとなく勇気付けられる感じでした!
早くKAOAYUさんもGETできるといいですね!
絶対後悔はしないですよ!!

投稿: みー | 2006/11/29 15:16

あ、そうだ!
代々木第一体育館という名前ですが、最寄のJRの駅は「代々木」ではなくて「原宿」なのでお間違いなく~。
地下鉄はわかりませ~ん。
友達が間違えたので念のため…。

投稿: kero | 2006/12/01 21:11

keroさん>
わざわざ、そこまで(T^T)
ありがとうございますぅ。
誘っている友達が行ってくれるなら大都会東京も大丈夫(今年の9月まで東京暮らしだった子なので)ですが、弟と行くとなるとちょっと心配でした。
原宿ですね!!
注意します!!いよいよ12月ですね。
あと30日で今年も終わりですが、ayuとの年越しまでも30日ってことですね!!
楽しみっす!!!!!!

投稿: みー | 2006/12/01 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12860694

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムいいねぇ!!:

« 行けることになりました!!! | トップページ | ヤフーオークション »