« ハッピィ ハロウィン!! | トップページ | mu-moにて »

カウントダウンライブ

早速ですが、今先程Webで登録してきました。
いつも年越しは家族と一緒に紅白を見て、そのあと年越しそばを食べてというのが当たり前になっていたのですが、先程TAのayuのコメントを見たら、
「ちょっと、ちょっと、行かずにはいられないんじゃないの?!」
と、思い恒例の家で過ごすのはちょっと今回に限り遠慮させていただけないかと思い、つい日付が変わったと同時に登録しました。
あくまで、はずれるであろうと、踏んでいますが。
ミスアンツアーの時ほど近くを味わうことはできないと思いますが、万が一当たったら誰か一緒に行ってくれる人を探して探して探しまくってなんとか行ければいいなぁと思います。
これだけは、神のみぞ知るといったところでしょうか。
当たって欲しい気もしますが、どうせはずれるだろうと諦めも…
行きたいな、行きたいな・・・。。。
もし、当たったら、それに向けてホテルとか色々手配というか考えなければ…
それより、親が納得してくれるかが心配ですが。。
皆さんはもう予約したのかな???
皆当たっているといいですね!!!
代々木は初めてなのでちょっと緊張です。まだ当たってもいないくせに・・・・

|

« ハッピィ ハロウィン!! | トップページ | mu-moにて »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

カウントダウン決まりましたね!!
私も日付が変わった瞬間に申し込みしました(*^^*)
当たってくれ~!!!!ってかんじです(笑)

うちは、親は大丈夫です。
結構、放任主義なんで。
去年なんて、親も一緒に参加でした(*^^*)

あったたら、CDL楽しみましょう!!!

投稿: naught | 2006/11/09 20:26

私も申込しましたよ~。
当たると良いですね。
絶対確保して、ayuと年越ししたいと思ってます。
宿泊がからむといろいろ大変そうですが、いざとなったらカラオケ屋さんや漫画喫茶があるから、案外平気だと思いますよ~。

投稿: kero | 2006/11/09 23:17

こんばんは〜。またまたお久しぶりになってしまいました〜。
お〜!!CDLの申し込みしたのですね!!
代々木初来場で、初CDL参加となるとぜひ当選を手にしたいですね〜。
CDLはツアーとはまた違ったもの凄い盛り上がり方するし
代々木にお越しになさった際には、思う存分楽しんで下さいね〜!!当選を祈っています。

ちなみに...自分は両日行く予定で申し込みました!!

投稿: たいしょう | 2006/11/10 01:23

久々登場のKAOAYUです。
みーさんの行動力素晴らしいです!!! KAOAYUもみーさん同様の家族で、関西で遠いし。。。 予約すら迷って、でも諦めきれず、ギリギッリまで悩みそうです。 今回のCDLはホント凄いみたいだしね!!! みーさんチケット獲得願ってます☆

投稿: KAOAYU | 2006/11/12 20:08

あーちゅは、ネットで家族などを一緒しなかった?

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/11/13 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12612065

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンライブ:

« ハッピィ ハロウィン!! | トップページ | mu-moにて »