« カウントダウンパート2 | トップページ | アルバムいいねぇ!! »

行けることになりました!!!

えー、皆さんに大変申し訳ないのですが、12/31のカウントダウンライブ、行けることになりました!!!!

昨日、当たったと同時に友達に「一生のお願いだから一緒に行って!!」(その子はayuのこと興味がないのですが…)とメールをしました。
でも、ライブに行けば少なからず「凄い」と思ってくれるのではないかと期待していますが。
今年のミスアンツアーの時の一緒に行った友達の彼が「凄いね、凄いね!!」と感動してくれてたので。
アルバム欲しいと言っていましたし。DVD買おうかなとも言っていました。
その子から返事が来なくてみーはショックでした。
あぁ、行けないのかぁ、行けないのかぁ…

家族で夕飯を食べている時、弟に「今年だけでいいから、一緒に行って!!!!」と涙ながらに話をしたら、可もなく不可もなくといった返事で「しょうがないから付き合ってやってもいいかな」みたいな感じでした。

おっと、コレは行けるんじゃ、行けるんじゃないのかぁ!!!!

そんなこんなしていたら、頼んでいた友達からメールの返信が。
「行くかぁっと思っていたんだけど、大晦日だからちょっと考えさせて」
行ってくれるのかぁ、行ってくれるのかぁ!!!

誰と行くにもチケットは必要になりますので、多分明日か明後日に交換に行こうと思います。
keroさん、じゅんやさん申し訳ないっす。みーのチケットはみーが使うことになりそうです。
初めての遠征がちょー強行スケジュールなんですが、紅白はビデオに撮って出発したいと思います。

でも、代々木って初めてだからどこが良い席なのか全く検討もつかず・・・
皆さんのブログ見てるとブロック表示みたいなんですが、どのブロックが一番いいのかにゃぁ???
チケット交換したらその場で泣き崩れそうなところだったらどうしましょ~!!!
ますます、友達か弟をプッシュ、プッシュしなければ!!!

|

« カウントダウンパート2 | トップページ | アルバムいいねぇ!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
行ってくれる人が居て良かったですね(^^)v オメデトウ☆
KAOAYUは、先にチケット引き換えてきました! 『北スタンド1階』良いのか悪いのか全く解らない(@@?
アノ場でAyuと年を越せるだけで十分なんですけどね。。。行ってくれる人に取ったら場所次第なんですかね。。。昨日夜中嫌な思いをする事があって、探すのが辛くなってしまいました。 でも頑張ります!
みーさんと笑顔で遠征を喜びあいたし(^^)/

投稿: KAOAYU | 2006/11/26 16:30

KAOAYUさん>
北スタンドってAが後ろになってしまうようです。代々木第一体育館で検索をかけて座席の確認をしたのです。ayuのステージがどのようになるかでまた変わってくると思うのですが、引き換えのとき、座席表とかもらわなかったですか?
でも、スタンドだったら前の人の頭とか気にしないでいいからアリーナの後ろの方よりぜんぜんよくないですか?
いいなー。みーも早く交換に行きたいです。
明日にでも行ってこようと思います。
でも、どきどきですよ~。緊張しちゃいます。
一緒に新しい年を迎えましょうね!!!!

投稿: みー | 2006/11/26 21:46

みーさん、私も行けることになりそうですよ♪
ブログ仲間の方が余っているチケットを譲ってくれることになりました。
席は二の次で、たとえ最後尾だったとしても、行ける幸運を楽しんでこようと思ってます。
みーさんも行けるようになってよかったですね!
お友達さんか、弟さんに超感謝ですね!
行く前にいっぱいayuを聴いてもらってくださいね。
曲を知っていたほうが絶対楽しいし、その後嵌る率が変わってきますから(笑)
せっかくだからファンにしちゃいましょう!

投稿: kero | 2006/11/26 23:56

keroさん>
よかったですねぇ~☆
年越しはkeroさんもあの会場のどこかにいるんですね!!
みーもまだチケット換えに行ってないんですが席はどこでも、あの臨場感を味わえるのが今からちょー楽しみです!!
まだ、弟か友達かどちらと一緒に行くのかは決まってないですがどちらにしろあのayuのステージを見ればきっと「すごいね」の一言を聞くことができるのではないかと思います。
一緒にあけおめしましょうね!!!

投稿: みー | 2006/11/27 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12829083

この記事へのトラックバック一覧です: 行けることになりました!!!:

« カウントダウンパート2 | トップページ | アルバムいいねぇ!! »