« mu-moにて | トップページ | 行けることになりました!!! »

カウントダウンパート2

先程、結果をWEBで見てきました。

CDL2枚当たってしまいました・・・・・・。
うれしいのですが、まさか当たると思っていなかったので放心状態で今ちょー久しぶりの記事をUPしてます。
まだ、実感が沸かないのですが、まさか当たるとは。。。
どなたか、当たった方いますかぁ。。。
ほげーーーーーーっ!!

|

« mu-moにて | トップページ | 行けることになりました!!! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!
30日は当たったのですが、31日外れちゃいました…。
放心状態です。
どうしたらいいものやら…。
何とか確保したいと思っていますが、ショックです。
良席が来ると良いですね~!
私も何とかして確保しますが、楽しんできてくださいね!

投稿: kero | 2006/11/25 14:02

keroさん>
12/30おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね~。。。
大晦日・・・
一緒に遠征してくれる人がいないんですよ!!
だからこのままキャンセルしてしまおうかとも思ったり…
行きたいんですけど、行けないかもしれないっす。。。

投稿: みー | 2006/11/25 14:44

ではチケット買い取ります!(嘘爆
いやでも結構本気だったり汗
オレもkeroさんと一緒で31日外れたんですよ~
他で色々申し込みますが、最終的にチケット取れなくても、思いだけは代々木に置いてこようと思います
えぇ、会場入り出来ないくせに会場まで行くつもりです

投稿: じゅんや | 2006/11/25 15:08

こんばんは☆KAOAYUです♪
おめでとぉ☆☆☆よかったね♪
でも、みーさんの気持ちが良く解るKAOAYUです(;;)
KAOAYUも2枚当たったんです☆ でも今から行く人探し・移動手配っとゆう課題が。。。 
TA絡みのをキャンセルすると今後にひびきそうで怖くて出来ないし(><) 早くにブログで『現地集合でも良いから誰か隣で一緒に観て~!』って書いてるかも(^^;
みーさんと皆と一緒に、Ayuと『あけおめ』絶対しましょうね☆☆☆

投稿: KAOAYU | 2006/11/25 23:16

じゅんやさん>
それは残念でしたね~(;;)
みんな一緒の会場内であけおめってやれるかなと思ったんですけどね~。
30日って31日と同じなんですか?
他のところで取れるといいですね。
友達でひとり、行ってくれそうな子がいるので押せ押せでなんとか連れて行きたいと思っているのですが・・・・
でも、最終手段に出て、弟を連れて行こうかと考えております。
弟もいやとは言ってないので多分行けると思います。
だからごめんなさい!チケット売れません!!
明日はゆっくり休みたいのでチケットは取りに行きませんが、月曜か火曜あたりには行きたいと思います。
代々木って行ったことないのでどこがいい席とか全くわからないんですよね・・・ちょっとそれが不安です。

投稿: みー | 2006/11/26 00:05

KAOAYUさん>
どうもぅ!おめでとうございます!!!
キャー!!!よかったですね。
KAOAYUさんのところにお邪魔したのですが、また調子がよろしくないような感じだったので心配してました。
みーもはじめ、ブログに書こうかと思ったんですけど、1人で代々木に行くことを許してもらえないのでなんとか、誰か連れていこうと思っています。
今のところ、弟か、誘いに誘いまくっている友達か…
でも、行くことはできそうなのでそれだけで元気が出ました。
キャンセルしないといけないのかなぁとすごくショックだったんですけどなんとか行けそうです。
KAOAYUさん、一緒に「あけおめ!!」しましょうね。
なんていっても、今年はすごそうですからね!!!!

投稿: みー | 2006/11/26 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12814828

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンパート2:

« mu-moにて | トップページ | 行けることになりました!!! »