« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

アルバムいいねぇ!!

今日、もちろんフラゲしました。
ポスターもちゃんともらえたのですが、貼るのがもったいなくてそのままです。
ayuが言ってた通りちょーいい!!(miss)understoodも好きだけど、それ以上にいいかもです。
まだ一回しか聞いていないのですが、これからライブに向けて聞きまくります!!!

ライブといえば、チケット交換に行ってきました。
大きな会場が初めてなみーにとってはいい席なのかさっぱりわからずなのですが、スタンドのJというところでした。
それってどこらへんなんでしょうか???
すっごい遠いのかなぁ。すっごい遠い気がするのですが・・・
代々木のことよくわかる方いらっしゃったら教えてくださぁい。

でも、ayuとあけおめできるから、いいとしましょう!!
あとは新幹線と乗り継ぎさえ確認すれば良しです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行けることになりました!!!

えー、皆さんに大変申し訳ないのですが、12/31のカウントダウンライブ、行けることになりました!!!!

続きを読む "行けることになりました!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カウントダウンパート2

先程、結果をWEBで見てきました。

続きを読む "カウントダウンパート2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

mu-moにて

お久しぶりです。
コメントくださった方々にコメント返しができなくて申し訳ないっす。
ありがとうございました。
未だにもし、カウントダウンのチケットが当たったら一緒に行く人がいなくて困っています。
でも、当たらないかもしれないのでその辺は実際当たってから考えようと思っています。

ところで、携帯の機種変更をしたので着うたとかダウンロードしていたら、昨日mu-moにてayuの8thアルバムの曲が全曲先行配信されていました。1サビだけなんですけれど。
JEWELは結構前から配信されていたので、もちろんダウンロード済みなんですが、これはヤバイと思い、ayuが最高の出来というのを聞かないわけにはいかないと視聴してみました。
やっぱり、ayu!!!いいです!みー的には(miss)understoodよりいいかも!なんて思ってしまいました。
シングル入っていてCM曲入っていてそのほかの曲もよくって毎回すごいなぁと感心させられます。
そして、毎回そのアルバムだったり、シングルだったりがよほど好きな歌が出ないと車のCDを変えることなく日々過ぎていくんです。(miss)~のときもライブDVD見てからまた聞き出しましたし。
早く発売にならないかなと、今から全部聞きたいみーなのでしたぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カウントダウンライブ

早速ですが、今先程Webで登録してきました。
いつも年越しは家族と一緒に紅白を見て、そのあと年越しそばを食べてというのが当たり前になっていたのですが、先程TAのayuのコメントを見たら、
「ちょっと、ちょっと、行かずにはいられないんじゃないの?!」
と、思い恒例の家で過ごすのはちょっと今回に限り遠慮させていただけないかと思い、つい日付が変わったと同時に登録しました。
あくまで、はずれるであろうと、踏んでいますが。
ミスアンツアーの時ほど近くを味わうことはできないと思いますが、万が一当たったら誰か一緒に行ってくれる人を探して探して探しまくってなんとか行ければいいなぁと思います。
これだけは、神のみぞ知るといったところでしょうか。
当たって欲しい気もしますが、どうせはずれるだろうと諦めも…
行きたいな、行きたいな・・・。。。
もし、当たったら、それに向けてホテルとか色々手配というか考えなければ…
それより、親が納得してくれるかが心配ですが。。
皆さんはもう予約したのかな???
皆当たっているといいですね!!!
代々木は初めてなのでちょっと緊張です。まだ当たってもいないくせに・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »