« 友達のプロポース | トップページ | 今日は誕生日会です。 »

東京ディズニーランド

大変お久しぶりの更新になってしまいました。
ここのところ調子が悪くてPCの前には座るのですが、記事をUPする元気がありませんで…
約2ヶ月ぶりですね。
もう、忘れられてしまったでしょうか。今でもayuは大好きです!!
でも、今回は9月末に行ってきたディズニーリゾートのことをUPしました。

いざ、文字にするとなるとすごく長くなってしまうのですが、とりあえず書ける所まで書いて見ますね。
出発は9月28日の夕方でした。前日に泊まって、翌日1日中ランドで遊ぶという計画を実行するためです。
家族と行きました。ちょうど旅行券があって、その有効期限が9月末までとのことだったので、みーが行きたいといっていたランドに行くことになりました。
28日の朝、ニュースで「京葉線が不通となっています」とやっていました。でも、みーの行くのは夜だし、そんなに復旧に時間がかかるとは思っていなかったので、ぜんぜん気にしていませんでした。
いざ、出発です。会社の終業チャイムがなってすぐ会社を出ました。家まで一時間ぐらいかかるからです。
家について、急いで荷物をまとめ、急いで出発しました。
東京駅に着きました。
未だに京葉線は一時間に2本のペースでした動いていないとのこと。でも運良くちょうどいい時間のに乗ることができました。
一応、無事舞浜駅に到着。ディズニーリゾートラインでホテル街の駅まで行ってそこからミッキーの形をしたバスに乗ってホテルまで行きました。でも、歩いてすぐにいけるところだったので(シェラトンでした)ミッキーのバスに乗れたということに感激しました。1_1

部屋に通されて早速外を見てみましたが、10階ということもあってシンデレラ城が見えるではないですか!!
ちょっと体を乗り出すとシーのプロメテア火山(あってるかな?)とロストリバーデルタの塔がというか、フォトスポットになっている建物、かすかにマーメードラグーンが見えて気分は絶好調!!明日が楽しみだなぁと思いながらお風呂に入って寝ました。
って、ここまできても、まだランドの話になってないですね。
でも、もうこんな時間なので、今日はここまでにしておきます。
楽しみにしていただいた方に…どうぞ

|

« 友達のプロポース | トップページ | 今日は誕生日会です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いですね~、オフィシャルでの宿泊!
私は微妙に日帰り出来ちゃう距離なので(片道2時間くらい)、オフィシャルに泊まるのって夢のまた夢です。
窓からランドやシーが見えるなんて素敵ですね。
続編も楽しみにしていま~す。

投稿: kero | 2006/10/15 23:31

お久しぶりです♪

ディズニーランド、私はもう5年か6年前に行ったきりで、ディズニーシーに至ってはまだ1度も行ってません!!

良いな~。私も久しぶりに行ってみたくなりました(^-^)/

投稿: Wally | 2006/10/17 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12299309

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 友達のプロポース | トップページ | 今日は誕生日会です。 »