« Who... | トップページ | ハッピィ ハロウィン!! »

ゲームセンター

久しぶりに行きました。
と、いってもつい最近友達と併設されているバッティングセンターへ行きたくて行ったことはあったのですが、今日というかもう昨日になってしまいましたが、ゲームセンターの方を満喫してきました。

とりあえず、クレーンゲーム。
ディズニーからまだ抜けきりれていないみーとしては欲しいものがたくさんありました。
弟と行ったのですが、弟は大好きなんでこれ取ってといえば取ってくれるんです。
でも、ここのところあまりやっていないとのことで、散々な結果に終わりました。でも、ちゃんと欲しいものは取ってきたんですけど。
今のゲーセンってみんなそうなのかなと思うのですが、クレーンゲームで取りたいといえば取りやすい位置に置いてくれるんですよ!
今日はそれでスティッチのハロウィンバージョンを取らせてもらいました。
これから抱いて寝ます。一人寝は寒い時期がやってまいりましたので…
あと、びっくりしたのは、メダルゲームの演出の豪華なこと!!
まー一昨年ぐらいまで新しい年が明けたら年越しゲーセン!メダルゲームってのが風習だったのですが、そのころとまたぜんぜん違うんです。ほんの数年の間に進化を遂げるものですね!
あの演出は、もっとやりたい、もっとやりたいと思ってしまう顧客の関心を引くものがあって、素晴らしいと思いました。
ジャックポットとかいうのがあって、それが当たると2000枚とか多くて7000枚とかメダルが降ってくるんです。
派手な演出とともに...
ぜひとも一度はやってみたいものですなぁ。
明日は買い物に行くのにそのためにとっておいたお金がなくなってしまいました。
うぅ...ううぅ...(T^T)

|

« Who... | トップページ | ハッピィ ハロウィン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは併設するはずだった。
ここでみーはバッティングが併設したよ♪

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/10/28 11:39

クレーンゲームってアームの強度?で取れやすさが様々ですよね~。
予想外にしっかり食いついて取れるときもあれば、するって抜けちゃうときもあって、燃えます(笑)
でも根がケチなのでなかなか出来ないですが(爆)
メダルゲームはたまにしかやらないですが、最近のものはすごいですよね。
ハラハラドキドキしますね。

投稿: kero | 2006/10/28 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12455544

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンター:

« Who... | トップページ | ハッピィ ハロウィン!! »