« ゲームセンター | トップページ | カウントダウンライブ »

ハッピィ ハロウィン!!

いよいよ、今日になりました。ミスアンツアーDVDフラゲ発売日!!!
それと、Happy Halloweenでししし。
昨日は朝起きてから調子が悪くて仕事を休んでしまいました。
ミスアンツアーがまたみーに元気をくれる!と信じています!!

話は変わるのですが、ここのところずっとアレンジ教室のことをUPしていませんでした。
ので、今回はハロウィンのドライアレンジをしたのでUPしてみました。

といあえず、乾いたオアシスにかぼちゃとかとうがらしとか、アメリカンカントリーっぽいものを乗せるというアレンジで、センターのふくろうは先生がふくろうは福が来るからいいのよといってくれました。
かぼちゃは一応3種類あって、あと、ドライのもろこしとかで適当に飾り付けました。200610231
そして、小人さんを座らせて完成しました。
ここのところまた調子が悪くてアレンジ教室が癒しというか、疲れるけど楽しいのでなるべく休まないで行くようにしています。
来週は横に長いアレンジをするようなことを言っていたので器を忘れないようにと・・・
では、長文読んでいただいてありがとうございました。
ayuのまねですが、みんな愛のある日々をXXX!!

|

« ゲームセンター | トップページ | カウントダウンライブ »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

秋って感じでかわいいですね。
かわいいと言うより暖かい感じのキレイさがありますね(表現が下手ですみません…)。
いけばなもすごいと思うけど、こういったドライフラワーみたいなものも良いですね~。
DVDはgetしましたか?
DVDで元気を貰ってくださいね~。
私もこれから見て元気を貰う予定です。

投稿: kero | 2006/10/31 21:46

keroさん>
いつもコメントありがとうございまするぅ。
アレンジお褒めいただき、それもありがとうございます(^V^)暖かいってとてもステキな表現だと思いますよ~。ぜんぜん下手なんかじゃありませんよ!!!嬉しいッス!!

DVDGetしましたよ~!!!!
今DVDの本編と自分の参加した時のMCを見ました。もしかしたら微妙にみー写っていそうな…あとでゆっくり見てみます。
やっぱり、ayuってみーに元気をくれますよぅ。
今日すっごく調子が悪くて、また会社を休む休まないの話をしたんですが、元気に行けるようになりそうです。
確かライブの時もayuから元気をもらって会社復帰に勢いをつけられたという感じだったので。

投稿: みー | 2006/11/01 00:18

きょうあーちゅはみーはツアーっぽいミスされた。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/11/06 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12494612

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィ ハロウィン!!:

« ゲームセンター | トップページ | カウントダウンライブ »