« 今日は誕生日会です。 | トップページ | Who... »

誕生日おめでとう!

自分で自分に言ってあげたい。。。
おめでとう。今までよくがんばったね!これからもマイペースでやっていこうね!
これからも、よろしね!

っていうか、TeamAyuのHP見てびっくり!!!
kazさんの緊急発表ってなんでしょうか???!!!
みー、明日があるから早く寝たいけど、それが気になって眠れないッス…
もう10/23の夜なのにUPされないよぅ。
みんなにとってい~い情報だっていうけど、もしかして、ayu電撃結婚とか…
真っ先に頭に浮かびました。
もう、ayuも年頃ですし、なきにしもあらず??!!
ちょー気になるよ~!
このあとまたチェックしてみます。
みーの誕生日の大発表ってなんだろう??なんか、運命を感じてしまうのはみーだけかしら…

追伸:みなさん、コメントありがとうございます!ひとつひとつお返ししたいのですが、まだちょっと余裕がなくてこんな形になってしまいました。2ヶ月も放っておいたのに皆さん、ありがとう!!!この場を借りてありがとう!!!

|

« 今日は誕生日会です。 | トップページ | Who... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます!!
自分を大切に、そして頑張り過ぎないように、これからの1年を、そしてこれからもずっと元気で過ごせると良いですね。
まだTAは情報がupしませんが、最高の情報が来るとうれしいですね。

投稿: kero | 2006/10/24 01:05

誕生日おめでとうございます!!!

kazさん、緊急発表!!とかっていってたんですね~。私はそのことも知らず今日見たら「あれ??ふる??」みたいな感じでした(*^^*)

確かにそんな感じで待たされていると、「結婚??」とかって思いますよね~。それでも良かったかも(爆)

それにしてもフル嬉しいですね☆

投稿: naught | 2006/10/24 21:21

keroさん>
ありがとうございまするぅ。
今、また調子があまりよくないんですが、なんとかやっていきます!
体調もなんですが、太ってしまって、これから食べ物がおいしい季節なのに、ダイエットしなければと思っています。
27歳の目標はダイエット!で、くびれのあるボディを目指そうかと。
その前に健康第一ですね!

投稿: みー | 2006/10/24 21:34

naughtさん>
お久しぶりですぅ。そして、ありがとうございます。
ほんと昨日の夜は眠れない勢いでした!
もし、結婚だったら…嬉しいけどなんか複雑な心境だったし、kazさん「その経緯は・・・」とかって書いてあるから辺に期待してしまいました。
でも、フルアルバムうれしいですぅ!!
またたくさんのayuの歌が聞くことができるなんて…。
それを目標に毎日を過ごして行きたいです!

投稿: みー | 2006/10/24 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/12396209

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう!:

« 今日は誕生日会です。 | トップページ | Who... »