« また開いちゃった… | トップページ | 友達のプロポース »

捻挫しました。

えっと、もう8月ですね。
なんだかんだいって7月はぜんぜんUPできなくて、ちょっと残念でした・・・

それは、さておき、一昨日ですが、いきなり捻挫しました。

それは、朝の出来事でした。出勤のため、車を車庫から出してシャッターを閉め普通に歩いていました。
特に高いヒールの靴を履いていたわけではありません。
なのにいきなりぐきってひねったんです。
でも、その日に限ってスカート履いていて時間もなくて左足だったため普通に運転して会社に行きました。
会社についてびっくり!!みるみるうちに腫れてきて、これはまずいと思い、お昼休みに病院へ・・・
捻挫との診断でしたが、レントゲンを取った結果、ちょっと骨格に異常があるとの指摘をうけ、今後電気のリハビリ治療に通った方がいいとのことでした。
もう十年ぐらい前に一度やったことのある足で、そのとききちんと治してなかったのが問題だったのかなと感じたりしています。
今は左足を引きずって歩いていますが、昨日よりはいい感じです。
なんか、紫色になってきましたが・・・
こんなみーですが明日(もう今日ですね)ゲド戦記見に行ってきます。
先週の金曜日にはデスノートを見に行ったのですが、原作は映画化決定の前から面白くて買っていたのですが、原作を知らない人でも楽しめる内容だったと思います。
月(ライト)の悪さ加減には思わずひゃ~と思いましたが、やっぱり月はああでないとと思いました。
Lは原作に忠実に表現しようという熱意というかが感じられ、決して悪くなかったと思います。
案の定、いいところで終わったので、後編も必ず見に行きます!!!

なんか捻挫の話からずれましたが、ゲドが楽しみです。でも足が痛いです・・・

|

« また開いちゃった… | トップページ | 友達のプロポース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、大丈夫ですか?
痛そうですね…。
くせになってたとこなのかもしれないですが、じっくり治してくださいね!
ゲド戦記は見に行く予定はないのですが、CMで見て面白そうだなあと思ってます。
感想を楽しみにしていますね~。

投稿: kero | 2006/08/05 22:57

keroさん>
ありがとうございますぅ。
友達にも大爆笑されました。今回はじっくり治したいです。
ゲド見てきましたよ~。
うーん…ちょっと期待しすぎたみたいです。。。

投稿: みー | 2006/08/06 01:37

初めまして!
ごめんなさいっ
ちょっと記事とは内容が変わっちゃうけど、初めて来て、あゆのマイフォトみましたっ^すんごいかわいかったです^ あたしもあゆ大好きですっ まだまだ、終わってませんよねぇ~
私はコンサートとか行った事ないけど。。。
でもホントにいいよね☆ 可愛くて、スタイルよくて、歌うまいし才能あるしねホントにあごがれちゃいます^ まぁあたしには無理だろうけど。。。。。 ごめんなさいっこんなに1人で熱くなっちゃて。。。すいませんこんなにかいちゃって。。。 すっごいたのしかったです 

投稿: かなこ | 2006/08/06 13:11

うわ〜ねんざですか...大丈夫ですか??
結構油断しているとグキッてやってしまうもんですよね〜
痛そうですが、運転に支障が無い方の足で良かったですね
完全にクセになると厄介なので治療に専念して
完治すると良いですね。お大事に!!

ちなみに...自分もジブリの映画好きだったりします(笑)
特に絵の描写が奇麗でなんか引き込まれますよね〜♪

投稿: たいしよう | 2006/08/06 22:44

かなこさん>
初めまして。コメントありがとうございます!!
ぜんぜんかまいませんよ~!!ayu画像もお褒めいただいてありがとうございます!!
みーもayuは憧れですよ~。かわいいですよね~!!
ここのところぜんぜんayuのこと更新できなくて残念ですが、また近いうちに写真もUPする予定なのでよかったらぜひいらしてくださいね!!

投稿: みー | 2006/08/06 23:16

たいしょうさん>
足の方はだいぶ良くなりました。昨日ゲドを見に行ったとき、時間が間に合わなくて走ってしまいましたが…大丈夫ですよ~!!
ありがとうございます。
運転は普通にしてます。ほんと右足じゃなくてよかったです。。。

みーもジブリ大好きなんです。みーの中では一番はナウシカなんですが、この前TVでやっていたトトロを見て、大人になってから見ると子供の頃見ていたものと別な感動を得ました。
絵も、ステキですし他のアニメとかも見ますが、やっぱりジブリって別格のような風格を感じます。
ナウシカとかラピュタとかせりふ覚えてますもん。何度見ても先がわかっていても感動してしまうんです。。。
長くなってしまってすみません・・・

投稿: みー | 2006/08/06 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/11270964

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫しました。:

« また開いちゃった… | トップページ | 友達のプロポース »