« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

友達のプロポース

昨日、ゲド戦記を見た後、いつも一緒の親友から彼にプロポーズをされたと聞きました。
ゲドの感動というか余韻がすべて吹き飛んでしまいました。

大変めでたいことだし、喜ばしいことなのですが、みーの周りの友達は皆結婚してその子かいなくなったら一緒にayuのライブに行ってくれる人もいないし、カラオケで馬鹿騒ぎしてくれる人もいないし、愚痴を言い合ったり、温泉に行ったり…と1人ではできないようなことを一緒にしてくれていて、みーの面倒もすごくよく見てくれていた子が結婚してしまうんです。
本人は30まで遊ぶぞ!!と気持ちに踏ん切りがついたところだったので、プロポーズはうれしかったけどまだ結婚はしたくないといっていました。
それに、結婚となると地元から彼の住んでいるところへ引っ越すことになりそうで、もともと都会が苦手なその子は前から行きたくないと言っていました。

続きを読む "友達のプロポース"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

捻挫しました。

えっと、もう8月ですね。
なんだかんだいって7月はぜんぜんUPできなくて、ちょっと残念でした・・・

それは、さておき、一昨日ですが、いきなり捻挫しました。

続きを読む "捻挫しました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »