« バーゲンに行きます。 | トップページ | ☆ネイルサロンデビュー☆ »

更新が遅くなりました。

なんか、ようやくゆっくりできると思ったのに、ここのところ忙しい日が続いてまた、何日も間が空いてしまいました。
金曜日は仕事の研修会で久しぶりに高崎まで行きました。
17:00までの研修でその後、東口にある高島屋で買い物をしてきました。
やっぱり、バーゲンしてて、NETで買おうと思っていた組曲のもののみに狙いを定めて行ってきました。
仕事が残っていたのですが、適当に任せて行ってしまいました、

高島屋では狙っていたものがバーゲンで30%offで買うことができ、その上、すでに晩夏~秋先に着られそうなものを買ってきました。

また12月にあるみたいのでそのときは冬物を買いたいです。

|

« バーゲンに行きます。 | トップページ | ☆ネイルサロンデビュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゅがblogするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/07/16 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10961028

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が遅くなりました。:

« バーゲンに行きます。 | トップページ | ☆ネイルサロンデビュー☆ »