« やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 | トップページ | 更新が遅くなりました。 »

バーゲンに行きます。

今日、これから寝て、起きたらバーゲンに行ってきます。
本当は明日からの仕事のことを考えて迷ったのですが、今はところどころでバーゲンしていて、この頃服を買ってなかったので、買いたい病が発生しました。
先週も会社の帰りに寄ったのですが、買ってしまいました。
去年からずっと欲しかったスカートなんですが、形でいうと去年ayuがfairylandの時に着ていたようなスカートです。
今まで白系統は避けていたのですが、試着したところ、思ったほど透けなくて、それにゴムのウエストなので長さ調整も簡単にできそうですし、白というかクリーム色なんですが、膨張色の割りにすっきりとはけたので買ってしまいました。
これをいつ着るのかわからないですが、長いスカートって結構色々合わせられて楽なんですよね。
毛の処理ことかもあまり気にしないでいいですし…
バーゲンにいったらそれにあったトップスを探して、あと、裾絞りパンツ、綺麗系でかわいらしいハーフパンツなんかも買えたらいいなと思っておりやんす。
楽しみなぁ。一度買い出すと止まらなくなってしまうので、要検討して買いたいです。
安物買いの銭失いにならないように・・・

|

« やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 | トップページ | 更新が遅くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日バーゲンに行ってきました。
すごい混雑でした。
私結構買い物には慎重派なので、冒険が出来ません。
掘り出し物を探そうと思ったけど、いつものお店でいつもと同じようなものしか買えませんでした。
それでも安くなっていると嬉しいですよね~。
みーさんは良いものが買えましたか?

投稿: kero | 2006/07/02 22:02

keroさん>
遅くなりまして(^_^;
混んでましたね~バーゲン。なんか年々早くなっているような気がするのですが、みーだけでしょうか。
バーゲンといっても買うものはいつもと同じようなものになってしまうんですよね。
無難なものに…安くなっているとついつい手を出してしまうんですよね。
今買い物に行きたくてしょうがないです。
今年はちょっと冒険してみました。
ずっと欲しかったのですが、去年ayuがfairylandのPVの時にはいていたロングのスカートです。みーはクリーム色を買ったのですが、はいて「あ~の海へと続くぅ~」と鏡の前で踊ってしまいました。
ほんと馬鹿ですみません。

投稿: みー | 2006/07/04 23:34

バーゲンいいですね~!!!
私も色々買いに行きたいですよ~ヾ(>▽<)ゞ

fairylandのときのスカートいいですよね♪私も好きです☆

投稿: naught | 2006/07/05 19:50

naughtさん>
今、バーゲン行きたい病にかかっています(笑)でも、仕事が忙しくてちょっと…
でも、ボーナス出たら買い物に行きます!!
fairylandいいですよね!なんかリゾートって感じだし、みーの見せたら罰金物の足を出さなくてもいいですし!!
スカート、どこにはいていこうか迷い中です。

投稿: みー | 2006/07/07 00:03

あーちゅが、広いバーゲンなど行ってきます
あーちゅたちが、バーゲンと、バーゲンを仕事されたよ♪


投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/07/07 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10754943

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンに行きます。:

« やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 | トップページ | 更新が遅くなりました。 »