« ☆ネイルサロンデビュー☆ | トップページ | 捻挫しました。 »

また開いちゃった…

やっと落ち着いて更新できると思ったのに、またまた長いこと開いてしまいました。
なんか、日々の業務に終われてコメントくださる方々のところへもお邪魔しても、コメント残せなかったり、まだちょっと余裕がないような気がします。
話はいきなり変わりますが、本日(本日といってももう昨日)なんですが、ついにデジカメを購入しました。
もちろん、FX01!!ayuのCMのやつです。
色は迷った挙句、はじめから決めていた白にしました。ayuがCMでもっているのはシルバーなんですが、白かわいかったので買いました。
これからコレでいろいろ写真を撮っていきたいです。
それで、フラワーアレンジとか、自分のネイルとか、なんかいろいろUPしたいです。
でも、きっとまた開いてしまうんですけど…
書きたいことはたくさんあるので、また次回に・・・

|

« ☆ネイルサロンデビュー☆ | トップページ | 捻挫しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメ私も持っています!!!
いつのかはわからないんですけど前にayuが
CMやってたやつです(≧∇≦)~~*

デジカメは私は旅行のときとか絶対持っていく必需品ですね~。

投稿: naught | 2006/07/30 14:14

LUMIXいいですよね~。
手振れに強いし。
いっぱい撮りまくっちゃってくださいね。
書く言う私はサイバーショットです。
いつか買い換えるときが来たら、ayuがCMしてる売出し期間中に買って、電気屋さんでayuポスターをもらおうと画策してます(笑)

投稿: kero | 2006/07/30 15:49

こんばんは!お久しぶりです。
LUMIX買いましたね!!実は自分もこれ狙っています。
今はサイバーショット(かなり古い機種)ですが
LUMIXの機能はかなり良さそうだし
ニューモデルがでないうちに買い替えたいな〜と思っています
旅行にブログに多様に使って上げて下さいね!!

投稿: たいしょう | 2006/07/31 20:59

naughtさん>
遅くなってすみません!!!
みーも家族は持っているのですが、自分専用の物はなかったので、旅行とかに持っていくのが楽しみです。新しいのが8/23に発売になるのですが、それにしようか迷ったのですが、どのぐらいよくなっているのかとかよくわからないので、FX01にしました。
なんかTAのHPでレコーディング風景の写真がUPされていましたが、それに合わせて新曲が出るのかなぁなんて思ってしまいました。
これから持ち歩けるようにケースを買って持ち歩きたいです!

keroさん>
実はうちにあるのもサイバーショットなんですよ~。母が形がいいと言ってもう5年ぐらい前のものになるのですが、ちょっと大きくて持ち歩くのに邪魔(?)でした。借りておいて申し訳ないのですが…
FX9を持っている友達が夜景も綺麗に取れるといっていたので、9月にディズニーランドに行くのですがそのときエレクトリカルパレードを取るのが楽しみです。手ぶれ防止もきっと大活躍してくれるのを期待しています!

たいしょうさん>
お久しぶりです!実は新製品が8/23に発売になるみたいです。TAのHPにレコーディング風景の写真が載っていましたね。もしかして、そのために新曲でるんですかね?!
ごめんなさい!新しいのと迷ったのですが上を見るときりがないので、今度とほとんど違いがわからないので、安いほうにしました。みーもずっと狙っていたのですが、ようやく買うことができました。
まだ一枚も取っていないのですが、今後は持ち歩きたいです!

投稿: みー | 2006/08/03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/11147165

この記事へのトラックバック一覧です: また開いちゃった… :

« ☆ネイルサロンデビュー☆ | トップページ | 捻挫しました。 »