« ayuの新曲 | トップページ | バーゲンに行きます。 »

やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。

5月から半日出勤、6月になってから1日出勤ときまして、ようやく、毎日のリズムがとれるようになったと感じます。
だから、久しぶりに皆さんのブログを拝見しに回ったりしたのですが、コメント残せなかった方、ごめんなさい。
皆さん、とても情熱的かつ、ayuのTV出演のこと、ayuの曲のことなどを細かく載せていらして、みーも今月からまた心機一転やっていきたいと思います。

しか~し、今週は職場のリーダーが休みで新入社員の子と2人でやっていかなければならないのでまた更新が滞ってしまいそうです。
ayuの新曲のこと、掲載雑誌のことなど色々書きたいことは山積みなのに、なかなかゆっくりとPCの前に座ることができなくて、いつもPCを使っても、家計簿とメールチェック程度…
あと、TAの更新を見たりとあまりうろうろできなくて、ちょっとストレスが…(笑)他の方の意見というか、記事を見たりしていると、なんか楽しいですよね。
みーも、見てくれる方が楽しい、コメント残したいと感じてもらえるような内容の記事をUPしたいです。

話はいきなり飛ぶのですが、今みーがはまっているものは、ayu、チャングムの誓い、医龍、ベルバラ・・・あとちょこちょこと・・・
なぜ、チャングム?!、なぜ、ベルバラ?!と思われる方もいらっしゃると思うのですが、一度見てしまったのがいけませんでした。思わず、はまってしまいました。
あと、夏に向けて、すでに始まっているバーゲンめぐりとネイルアートもやりたいです。
ネイルは一度サロンとかに行ってやってもらいたいなあと思っているのですが、なかなか金銭的に余裕がなくて、でも今しか自分のための投資ってできないと思うのでやってみたいです。

まったく、まとまりのない文章になってしまいましたが、長い間UPしてなかったのでとりあえず、近況報告まで…

|

« ayuの新曲 | トップページ | バーゲンに行きます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか(^o^)よかったですね♪俺はマイペースで更新してますf(^_^;)
俺もチャングムにはまってたんですが、何話か見逃してしまって、今どうなってるのか分からなくなってるf(^_^;)

投稿: hide☆ | 2006/07/01 14:06

ゆっくり慣れていくことが大切だと思うので、今後もマイペースを崩さないように、あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね~。

私もベルバラ大好きです。
再放送で子供の頃から何度も見て、漫画も持ってます!
最高ですよね~。
ローカル放送でまた再放送やら無いかな~って思ってるのですが、なかなかやる気配が無いです。
すっごく見たいです。
みーさんはベルバラは「漫画派」ですか「アニメ派」ですか「宝塚派」ですか?
マニアックな質問ですね(笑)

投稿: kero | 2006/07/01 23:07

hide☆さん>
ありがとうございます!マイペースでやっていこうと思います。なるようにしかならないんですから~(^0^)
チャングム、さっきも見ました。来週はテニスがあるのでやらないみたいですが、毎回楽しみに見ています。
みーははじめの頃みていないので見ていなかった頃のをレンタルでもしてこようかなと思っています(笑)
はまってしまうと、とことんどっぷりはまってしまうもので…
今はなかなか面白くなってきましたよ~。

投稿: みー | 2006/07/02 01:33

keroさん>
どうもです。ありがとうございます!
今年の目標は「マイペース」(いまさら遅いですが…)ということにして、適当にならしていきたいです。
ベルバラいいですよね!つい最近(?)まで土曜の朝衛星のアニメ番組で再放送していて、父が見ていました。
マニアック大歓迎です!(*^0^*)
でも、残念ながら、みーは一回もアニメで見たことないんです。それに宝塚のも見たことありません。実は漫画でしか読んだことないんですよ~。
みーの友達はアニメ見たことあるけど漫画読んだことないと言っていたので2人で取り合いながら漫画を読みました。なんか、アニメと終わり方違うみたいですね。
カラオケに行くとその友達が主題歌歌ってくれますよ~。
♪バラは、バラは、美しく散る~♪
みーこそマニアックになってしまいました(爆)すみません、すみません(^_^;

投稿: みー | 2006/07/02 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10741637

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。:

« ayuの新曲 | トップページ | バーゲンに行きます。 »