« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

また開いちゃった…

やっと落ち着いて更新できると思ったのに、またまた長いこと開いてしまいました。
なんか、日々の業務に終われてコメントくださる方々のところへもお邪魔しても、コメント残せなかったり、まだちょっと余裕がないような気がします。
話はいきなり変わりますが、本日(本日といってももう昨日)なんですが、ついにデジカメを購入しました。
もちろん、FX01!!ayuのCMのやつです。
色は迷った挙句、はじめから決めていた白にしました。ayuがCMでもっているのはシルバーなんですが、白かわいかったので買いました。
これからコレでいろいろ写真を撮っていきたいです。
それで、フラワーアレンジとか、自分のネイルとか、なんかいろいろUPしたいです。
でも、きっとまた開いてしまうんですけど…
書きたいことはたくさんあるので、また次回に・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆ネイルサロンデビュー☆

今日、初めてネイルサロンなるものに行ってきました。
実はお恥ずかしい話なのですが、緊張したり、何かに熱中しているとつい、爪を噛んだり、いじったりする癖があって、人様にお見せできる物じゃなかったんですが、さすがにこの歳でまずいだろうということと、ayuのようにネイルアートしたくて、これはもう、人様の手を借りるしかないと一念発起しました。

続きを読む "☆ネイルサロンデビュー☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

更新が遅くなりました。

なんか、ようやくゆっくりできると思ったのに、ここのところ忙しい日が続いてまた、何日も間が空いてしまいました。
金曜日は仕事の研修会で久しぶりに高崎まで行きました。
17:00までの研修でその後、東口にある高島屋で買い物をしてきました。
やっぱり、バーゲンしてて、NETで買おうと思っていた組曲のもののみに狙いを定めて行ってきました。
仕事が残っていたのですが、適当に任せて行ってしまいました、

高島屋では狙っていたものがバーゲンで30%offで買うことができ、その上、すでに晩夏~秋先に着られそうなものを買ってきました。

また12月にあるみたいのでそのときは冬物を買いたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バーゲンに行きます。

今日、これから寝て、起きたらバーゲンに行ってきます。
本当は明日からの仕事のことを考えて迷ったのですが、今はところどころでバーゲンしていて、この頃服を買ってなかったので、買いたい病が発生しました。
先週も会社の帰りに寄ったのですが、買ってしまいました。
去年からずっと欲しかったスカートなんですが、形でいうと去年ayuがfairylandの時に着ていたようなスカートです。
今まで白系統は避けていたのですが、試着したところ、思ったほど透けなくて、それにゴムのウエストなので長さ調整も簡単にできそうですし、白というかクリーム色なんですが、膨張色の割りにすっきりとはけたので買ってしまいました。
これをいつ着るのかわからないですが、長いスカートって結構色々合わせられて楽なんですよね。
毛の処理ことかもあまり気にしないでいいですし…
バーゲンにいったらそれにあったトップスを探して、あと、裾絞りパンツ、綺麗系でかわいらしいハーフパンツなんかも買えたらいいなと思っておりやんす。
楽しみなぁ。一度買い出すと止まらなくなってしまうので、要検討して買いたいです。
安物買いの銭失いにならないように・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。

5月から半日出勤、6月になってから1日出勤ときまして、ようやく、毎日のリズムがとれるようになったと感じます。
だから、久しぶりに皆さんのブログを拝見しに回ったりしたのですが、コメント残せなかった方、ごめんなさい。
皆さん、とても情熱的かつ、ayuのTV出演のこと、ayuの曲のことなどを細かく載せていらして、みーも今月からまた心機一転やっていきたいと思います。

続きを読む "やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »