« いよいよファイナルですね! | トップページ | オリコンスタイル »

ツアーも終わりましたね…。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understoodも無事終了したみたいで、ayuお疲れ様でした。
ファイナルに行かれた方もお疲れ様でした。新曲披露もあって、その上ファイナルだし、盛り上がりはすごかったんでしょうね。
みーもいつかはファイナルに行ってみたいです。
月曜日のめざましTVでファイナルをむかえましたと軽部さんが言っていましたね。
みーは会社に遅刻しそうだったので、急いで録画して出かけて帰ってきてから見たのですが、かれこれ3ヶ月近く前に行ったあのライブの感動が蘇ってきました!
早くDVDが発売されることを期待しています。
が、その前に…

6/21、新曲発売ですね!いよいよ来週になりました。
CMで流れ始めてから長かったというのが本音です。もちろん新堂本兄弟も録画してあります!!永久保存版です!!!また、歌詞がいいですね~!!

それに、明日(もう今日ですね)オリコンスタイル(だったかな?)も発売されますね!今のところ、今月発売の雑誌は全て購入しているのでもちろん、購入予定です。
あ~!!!Mステも出ますよね!!録画忘れるところでした…。やばいぃ~。

新曲をしっかり聞き込んでayu note...更新したいです。
ぜんぜん更新してないっす(^_^;
そろそろ、仕事も慣れてきたので徐々にネタを集め、また書きたいです。

今のところのみーの課題は新曲のDVD付の2種類を買うか、買わないか…
正直、迷っています。ポスターは2枚欲しいし、最初1枚を買ってみてPVを見てメイキングが見たかったらそれから残りを買おうか…でも、最初の1枚をどちらにしようか…
悩みますが、某ショップのポイントが1000円分ぐらい溜まっているのでそれを使って2枚を別のお店で買おうかなという結論に至るかもしれません。

とにかく、夏の新曲、大いに期待です!!
さ~て、明日の雑誌とMステに期待して寝ますとします。

最後に…
いつの間にか記事が140を越えていました。
100個目とかキリ番にはもっと濃い内容を書きたかったのに…次は150個目に何か書こうっと。。。

|

« いよいよファイナルですね! | トップページ | オリコンスタイル »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

きょうあーちゅは、ここへblogー!

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/06/16 15:13

私はDVD付2枚とも買います。
どっちかひとつを選ぶのは難しいです(>_<)
私もCD屋のポイントがもうすぐ貯まるので、今回の2枚で次回はタダで買えるな~って楽しみにしてます。

投稿: kero | 2006/06/16 22:43

新曲買いました( ̄ー ̄)?ポスター欲しいし悩みますよね;
堂本兄弟面白かったですね♪僕は堂本剛さんはayuのことあまり良く思ってないのかなーって前から思ってたんですが(笑)、今回は仲良さそうに話していたので良かったです。

投稿: しょたろう | 2006/06/20 17:45

しょたろうさん>
新曲買いました!!
DVD付2種類を違うお店で。でも、ポイントが貯まるところだったので、今まで貯まっていた1000円分ぐらいを使って2枚で3000円ちょっとかけるくらいで買うことができました。
もちろん、お店も違うのでポスター2枚GETしました。
すでに一枚は部屋に飾ってあります。
今回のツアーポスターと隣どおりしに貼ったのですが、同じ人なのにぜんぜん違って、いい感じです。
でも、きれいだぁかわいいわぁということは変わりありませんでした。
堂本兄弟なんですが、曲を歌ったところは真剣に見ていたのですが、いまいち真剣に見られてなくて、今度の休みにでもゆっくり見たいと思います。

投稿: みー | 2006/06/21 00:00

keroさん>
コメント遅くなってすみませんでした!!!
みーもやっぱり2枚買ってしまいました。
PVを見てから買おうかなと思っていたのですが、見てみて買ってよかったと思いました!
ポスターもつきました。それにほぼ半額で買うことができたのでちょっと得した気分でした。

投稿: みー | 2006/06/21 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10542214

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーも終わりましたね…。:

« いよいよファイナルですね! | トップページ | オリコンスタイル »