« ツアーも終わりましたね…。 | トップページ | ayuの新曲 »

オリコンスタイル

発売日に探したのですが、ないんです!オリコンスタイル!!!!!
そんなに大人気雑誌なんでしょうか?ただ、単にみーの住んでいるところが田舎だから発売日にはなかったのでしょうか??
一応、某レンタルショップで、全国展開しているところなんですけど…
ayuの載る前の号があることは確認していたので、きっと入ってくるだろうと踏んでいたのですが、発売当日にないなんて…
関ジャニも載っているようなのでジャニーズの力ですべて売れてしまったのでしょうか???
明日、都会の大きな本屋さんに行ってみようと思います。
待っててね!ayu!!!
新曲ももうすぐだし、楽しみだぁ!!!

|

« ツアーも終わりましたね…。 | トップページ | ayuの新曲 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!オリコンスタイルは何とか買えたのですが
大きな本屋でもラスト一冊を運良く買えたって感じでした。
やっぱりジャニとayuが重なったので予定以外に
売れに売れたった感じなんでしょうかね?

新曲いよいよですね。予約入れて買ったので、
20日を待って取りに行くだけって感じで
発売までの数日をワクワクしながら待っています。
ほんと楽しみですね〜!!

投稿: たいしょう | 2006/06/18 19:46

私もまだ買ってないんですよね~( ̄Д ̄;)
なんか入手困難?!!ってかんじですか( °o°)
早く、読みたいですね~。

投稿: naught | 2006/06/18 20:15

買えましたでしょうか?
私は運良く買えたので良かったです。
保存版も欲しい!と思う内容だったし、何冊も買っている人がいるかもしれないですね。
いよいよ明日は新曲が手に入ります。
すっごく楽しみです。

投稿: kero | 2006/06/19 22:36

たいしょうさん>
オリコンスタイルGETできてよかったですね~!!
みーはまだGETできていません(T_T)
今日は調子が悪くて会社を休んでしまったので特に出かけることもなく、本屋さんめぐりはできなかったのですが、明日は新曲をGETしてそして大きな本屋さんに行ってこようと思います。明日、楽しみですね!!
あと、コメントの件、了解しました。遅くなってすみませんでした。

投稿: みー | 2006/06/19 22:53

naughtさん>
今日も買うことができずに過ぎました。
ほんとに入手困難なんですかね??
明日は新曲フラゲしますが、オリコンスタイルも探してみたいと思います。
今週末にはViviも出ますので、それももちろんGETしたいです。オリコンスタイル…いずこへ…

投稿: みー | 2006/06/19 22:56

keroさん>
まだ買えません…欲しいです…
そんなに濃い内容だったんですか?!みーもGETしたいです~!!ますます欲しくなりました。
明日は新曲とオリコンスタイルを買いに奔走します!
あるといいけどなぁ。

投稿: みー | 2006/06/19 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10575218

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンスタイル:

« ツアーも終わりましたね…。 | トップページ | ayuの新曲 »