« 浜崎あゆみと倖田來未 | トップページ | ツアーも終わりましたね…。 »

いよいよファイナルですね!

残すところ、今回の長丁場のツアーも2日になりましたね。
みーは行けないのでDVDが発売されるのが楽しみです。
行かれる方は思う存分楽しんできてほしいです。図々しいですが、みーの分も楽しんできてほしいです。
レポ見にまた色々なブログを転々としたいです。

ツアーが終われば新曲ですね!
今のところayuの載っている雑誌は全て買っています。popteenなんて何年かぶりに買いました。
内容が若いですね~。まだSCawaはなんとかいけそうですが、ちょっと好きなファッションとかの路線が違うのでこれもまたたまにはいいかなと思ってみています。
話はいきなり変わりますが、Mステの観覧案内が来ていましたね。でも、前々から思っていたのですが、なんで25歳以下なんだぁ!!みーは応募することもできないし、やっぱりジャニーズが強いのですかね。

私事ですが、皆さんがライブに行っている間にみーは美容室に行ってエクステをはずして、髪を染めて、また性懲りもなく、買った雑誌を持って「こんな感じにして」と頼んできます。
まだ、はっきりとどんな風になっているのかわかる写真がなくて、あいまいなんですが、見た感じ去年の夏と似たような感じがします。とりあえず、色は入れたいのと、エクステをはずしたいのでどうなるかはわかりませんが、適当にやってくれることでしょう!!

ミュウモのCM見ました。
思いっきり夏って感じでしたね。それにダンサーさんと楽しそうでした。早く見たいです。もうひとつの方も気になりますね!DVD付やっぱり2枚予約かなぁ。。。

|

« 浜崎あゆみと倖田來未 | トップページ | ツアーも終わりましたね…。 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

私は「Mステ」ばかりではなく「HEY!×3」からもはじかれる年齢なので、観覧が来るたび無念さが募ります。
年齢だけはさかのぼれないですからね~。
どんな髪形になるのでしょうね。
出来上がりが楽しみですね。

投稿: kero | 2006/06/11 00:28

観覧の性別と年齢条件は厳しいですよね〜
若いっからって良いもんじゃないし、男なんか論外すっよ(笑)
男女混合の観覧応募条件でも、年齢で引っかかるから、
実は、どうでも良いんですけどね・・・(苦笑)
ミュウモのCMは音楽戦士の合間に見ましたよ!!
青い空と青い海そして楽しそうなパーティの様子が
写し出されていましたね。
これを見たらまた一段と発売日が待ちどうしくなりました。
早く見たいです!

髪型は去年の夏の時のayuのような感じにするんですね。
美容師さんが上手くやってくれて
みーさんが気に入る髪型に仕上げてくれると良いですね☆

投稿: たいしよう | 2006/06/11 01:50

私も今回のLiveは見にいってないんで
DVD待ちです(≧∇≦)~~*

あっ、もうミュウモのCMで流れているんですか??
見たいです!!

投稿: naught | 2006/06/11 21:52

みーさんの分も楽しんできました笑
新曲披露してくれましたよ~
新堂本兄弟で改めて詞を見て
すっごい感動しました
早くリリースされてほしいですね!
番組観覧なんて夢です~

投稿: じゅんや | 2006/06/12 13:09

keroさん>
何で年齢制限があるのか不思議ですよね~。
でも、みーの住んでいるところから東京にいきなり行くというのはやっぱり仕事とかあると無理なので、多分年齢制限ひっかからなくても応募しないかもしれません(T^T)
髪ですが、エクステとって軽くカットしてきました!年甲斐もなくティーン誌を2冊(popteenとSCawa)を持っていって恥ずかしながらやってもらいました。美容師さんも「やっぱり、ayuかわいいね~」と絶賛でした。
美容室でセットしてもらったときは図々しくも「あ、イケてる?!」と思ってしまったのですが、自分でセットするのは難しくて、悪戦苦闘しています。
なかなか難しいです…。。。でも、自分では気に入っています。(自己満足で申し訳ないっす)

投稿: みー | 2006/06/13 23:35

たいしょうさん>
ファイナルお疲れ様でした。
観覧とかって、TAに入っている人抽選とかじゃだめなんですかね?
前もって、当選した人に連絡をして、だめだったら再度抽選とか…なんか、制限されるとTAに入っていても残念ですよね。
髪型ですが、今月発売になった雑誌2冊持って行きましたよ~。よく見てみると去年の夏の髪型に似てますよね。
図々しくも、自分ではいい感じとか思ってしまいました。でも、美容室でセットしてもらった時なんですが。自分でセットするのは難しくて、悪戦苦闘しています。

投稿: みー | 2006/06/13 23:41

naughtさん>
今週の月曜日のめざましTVでちょっと映像が流れましたね!
みーは会社に遅れそうだったので、急いでDVD録画をセットして出かけました。
家に帰ってきて見たんですが、あのときの感動が蘇ってきて早くDVDで見たいと思いました。
新曲のPVめざましTVでもちょっと流れてましたが、ミュウモと名前は忘れてしまったのですが、別の着メロサイトのCMでも流れてました。
早く見られると良いですね!
シングルとライブDVD発売が待ち遠しいです。。。

投稿: みー | 2006/06/13 23:45

じゅんやさん>
ファイナルお疲れ様でした。新曲披露あったみたいですね!ファイナル翌日のめざましTVでやってました!!
あの場にいられたなんてうらやましいです…
みーもいつかファイナルに行きたいです。
番組観覧はみーも夢ですよ~。平日で、しかも終わる時間遅いし、キャンセルできないし、仕事をしているとどうしても断念しざるをえないし、年齢制限も…番組観覧ってかなり近いところでayuを見られそうなので、一度は行ってみたいですけど…ほんと夢です~。

投稿: みー | 2006/06/13 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10460310

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナルですね!:

« 浜崎あゆみと倖田來未 | トップページ | ツアーも終わりましたね…。 »