« オリコンスタイル | トップページ | やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 »

ayuの新曲

一言、どうしてもUPしたくて、早く寝ないと体がもってくれないのですが、どうしても書きたくて書かせていただきます!!
「やっぱり、ayuサイコー!!2曲ともカラオケで歌うためにこれからエンドレスリピートで車の中で聞きまくります。あと、朝会社に行くときの原動力になりそうな感じだったので、毎日聞きたいです」

詳しい感想等はayu note...にてまたUPしたいです。
画像と一緒に…

|

« オリコンスタイル | トップページ | やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日からエンドレスリピート状態です。
原動力になりますよね!
PVで歌えるカラオケで歌いまくりたいです。

投稿: kero | 2006/06/21 14:44

こんばんは☆ KAOAYUですm(。。)m お久です。
やっと自由に聴けますね♪
KAOAYUはまだ手元に無くて(;;) 明日は取りに行けそうなので楽しみです☆ さっきTA観て来て益々楽しみに!!!
また、いっぱい元気貰って頑張りたいですね!

投稿: KAOAYU | 2006/06/21 22:32

自分も20日に買ってから、曲とPVをリピートしまくって
聴いたり見たりしています♪

曲の出だしとやっぱりサビの部分はクセになりますね。
暫くはこの曲中心に聴いて行くかもしれないです。
また1曲好きな曲が増えました(笑)
最高な曲を出してくれたayuには感謝です!!

投稿: たいしよう | 2006/06/22 00:40

私もいまはBLUE BIRDをずっとリピートで聞いています。
こんどももう一個のほうかな??ってかんじです。
PVは両方最高ですよね☆

投稿: naught | 2006/06/22 19:45

keroさん>
ほんと原動力ですよ~。ayuの新曲発売になる前に仕事でちょっと落ち込んだことがあったのですが、PV見て曲を聞きまくって元気になれました。
やっぱりayuはみーの元気のもとです!
早くカラオケ行きたいです!

投稿: みー | 2006/06/25 00:41

KAOAYUさん>
お久しぶりです~!お元気ですか?
TAのHPも変わっていてみーもびっくりしました。あの空と海と白い砂浜のコントラストが最高ですよね!もうKAOAYUさんのところにも届いていますか?
お互い無理しないでやっていきましょうね!
みー達「Beautiful Fighters」ですから!!(笑)

投稿: みー | 2006/06/25 00:45

たいしょうさん>
みーも今は車の中でずっと聞いています。
PVも「BLUE BIRD」は夏全開って感じですごくayu達が楽しいそうですし、夏がちょっと好きになりました。今年は海に行きたいです。
「Beautiful Fighters」はすごく元気になれる曲で、今週ちょっと落ち込んでいたのですが、PV見て元気が出ました。
やっぱりayuはすごいですね!
勇気と元気をありがとう!!といいたいです。

投稿: みー | 2006/06/25 00:50

naughtさん>
みーもはじめは「BLUE BIRD」をリピートで聞いていましたが、今は「Beautiful Fighters」も聞いています。どちらも元気になれる曲でお気に入りです。
PVもかわいいですね!夏って感じと毎日戦っている女の子も実は…って感じで。
まだしっかりと歌詞を読んでいないので、ゆっくり歌詞をみながらまた聴きたいです。

投稿: みー | 2006/06/25 00:53

あーちゅは、一言と、大きい一言など早く寝ない
ネットで早く一言などもってくれないのですが
一言などをUPしないかもー


投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/06/27 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10613986

この記事へのトラックバック一覧です: ayuの新曲:

« オリコンスタイル | トップページ | やっとゆっくりUPできるようになったどぅ。 »