« 疲れた… | トップページ | 浜崎あゆみと倖田來未 »

今日の調子。

今日も朝から仕事におわれて、今日は半日出社最後に日なのにもかかわらず、結局フルタイムで働いてしましました。
しかし、有休のないみーにとっては働いた時間だけお給料がもらえるのでそれも励みに適度に頑張りたいと思います。
昨日は疲れて、心にゆとりがなくて、ちょっと暗い切羽詰った内容をUPしてしまったのですが、今日はちょっとみーにしかできない仕事というかPCの設置を行ったので達成感があってフルタイムでいることができました。
今日できたんだから、明日からも大丈夫かなと思いました。
ただ、仕事をみーのみに任せられるとどうやっていけばいいのか、ちょっと不安になります。
今日は、昨日より元気に過ごすことができました。
明日から6月だし、ayuの新曲もあるのでカラオケに行きたいです。
早くでないかなぁ…今はそれが楽しみです。
コメントいただいてありがとうございました。
今日は昨日より元気に過ごせました。文章にすることで気分がちょっと晴れました。それに対して反応があるのですごく嬉しいです。
これも励みに、頑張りすぎないで頑張りたいです。

|

« 疲れた… | トップページ | 浜崎あゆみと倖田來未 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pcの設置ですか!凄いですね。
私は業者任せです…。
今月はついに新曲が出ますね。
私もカラオケ行って歌いまくりたいです。
「適度」が一番だと思います。
徐々に徐々に1つずつ着実にこなしていけば良いと思いますよ~。

投稿: kero | 2006/06/01 23:34

きょうあーちゅは、みーで日っぽい仕事された。
みーがここにみーは仕事するはずだった。
あーちゅがここまで最後を仕事したかもー。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/06/03 13:36

keroさん>
コメント返すの遅くなってすみません!!
もともとPC好きなので、案外できてしまうんですよ~。社内では一番詳しいと思われていますし。でも、それが結構つらいというか、重く感じることもあります。良し悪いしなんですよ~。いいように使われますし。
今月はayu掲載雑誌が盛り沢山ですし、シングルも出るのでカラオケで歌いまくりたいです!
今はまだ、カラオケにいけるほど元気がないのですが・・・
新曲が楽しみですし、ayuのツアーもいよいよファイナルですね。
みーはファイナル行けないのでDVDが出るのが楽しみです。衣装が始めの頃と変わっているような情報を見たのですが、みーの行った時とどう変わっているのかDVDでチェックするのが楽しみです。

投稿: みー | 2006/06/05 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10336978

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の調子。:

« 疲れた… | トップページ | 浜崎あゆみと倖田來未 »