« 久しぶりの会社 | トップページ | 5月10日の教室 »

ようやく落ち着いてきました。

えー、GWもあっという間に終わってしまいました。今回は結構休みが長かったのですが、翌週の一週間の職場に行くことを考えると、あまり遊びにも行かず、家で庭いじりをして過ごしました。
帰省していた友達と遊んだりもしたのですが、特にどこかに出かける事もなく、平凡な普通のお休みでした。
やっと、PCにも向き合える時間が持てました。いくら午前中だけといっても通勤に車で小一時間かかるので家に帰ってくると4時とかで、PCにゆっくりと向き合う時間をとることができず、寝ていました。
今のところ、前回復帰したときとは違ってあまり気疲れというかが感じられず、ぬぼ~っと過ごしています。
産業医さんも、今は職場の雰囲気になれることが先決と、仕事はしなくていいとおっしゃっているので、それに従って過ごしています。
ぬぼ~っと過ごしてはいるのですが、やはり、今までとは違う気を使っているようなので週の中ごろになるととにかく早く家に帰りたいと思ってなるべく早く帰るようにしています。

先週の金曜日に、今後やっていく仕事の内容の説明がありました。
今までのように休みの日にTELがきたり、具合が悪くても出社しなければならないということはないと言われてすこし安心しました。それに、やっかいな事があったら、すぐリーダーに回して、自分1人で悩まないでいいからともいってもらえてよかったです。それに、冗談の言い合えるチームにしようとも言ってくれて、今までよりやりやすい様です。
でも、みーのデスクにはPCのモニタが3台も置かれてしまうんです。それがちょっと心配というかそんなに扱えるのか心配なところですが、とにかく、的確に入力をしてくれればいいとのことなので、キーボードたたくのは嫌いじゃないので、楽しみな感じもします。
みー、結構アキバ系なので、PC大好きですし。
今後どうなるかわからないのですが、徐々に慣らしていって早く仕事がしたいなぁと思いました。
ブログもUPできるように時間の使い方を今、模索しています。
なんせ、まだ会社に行けるようになってやっと本当に一週間しかたってないのだから。
両親も、頑張らなくていいよと言っているのでちょっと具合が悪かったら休んでしまおうと思っています。

ayu note...UPしたいのに、何を書こうか迷い中・・・・・・・・。

|

« 久しぶりの会社 | トップページ | 5月10日の教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ、お久しぶりになってしまいました。。。
お仕事復活して頑張っていますね。
無理なくやるのが一番だし、お仕事の方に慣れたら
又、ブログの方も書いて行けば良いと思いますよ。
また更新を楽しみにしていますね☆
では〜!!また来ま〜す♪

投稿: たいしょう | 2006/05/17 23:56

ブログ更新してないけど少しの間だけ自写メをProfileでアップしました!
o(><)o

投稿: hide☆ | 2006/05/19 16:28

たいしょうさん>
ほんと、随分更新ができなくて、いつも気になってはいるのですが…
色々更新したいこともあるのですが、なかなかまだ疲れが残ってしまい、休みの前の日とか翌日のことを考えないでいい時しか自分のブログ管理することができなくなっています。
また、明日あたりどかどかっとUPするかも知れません…
たいしょうさんの所へはちょくちょく行かせていただいています。コメント残せなくて申し訳ないのですが。
いよいよ、明日からキウイのCM流れますね!
かなり楽しみです!!!新曲早く聴きたいですね!

投稿: みー | 2006/05/19 23:48

みんなで冗談を言えるような職場ってのは良いですよね。
具合が悪いときはゆっくり休んで次に備えれば良いと思います。
無理は禁物ですよ~。

投稿: kero | 2006/05/19 23:49

きのうはここへblogするはずだった。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/05/20 10:07

keroさん>
ありがとうございますぅ。
早速、先週の木曜日、朝から熱っぽくて大事をとって休んでしまいました。
でも、会社の方も無理しないでといっていたので、あまり気にしないでやっていきたいです。
この頃、UPできなくていつも気にはしているのですが…書きたいことは山積みなんですけど。
keroさんのところにもちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、コメント残せなくて…もうすぐayuのツアーもラストですね!
でも、まだまだayu強化月間継続していきます!

投稿: みー | 2006/05/21 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10054868

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく落ち着いてきました。:

« 久しぶりの会社 | トップページ | 5月10日の教室 »