« 5月10日の教室 | トップページ | 髪を切ったayu »

キウイのCM見ました。

今日(厳密には昨日ですが、)から始まりましたね!
ayuの曲が使われたキウイのCM。CMが始まった途端、父母が話していたのを、制して曲だけを聞くように耳をダンボにしました。まだ1回しか見ていないので曲の感じはよくわからないのですが、なんかアップテンポでカラオケで歌うぞ!と発売が待ち遠しくなりました。

どうせだったら、エビちゃんじゃなくて、ayuを使ってくれればいいのに…
今、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出ているエビちゃんですが、はっきりいうと、あのエビちゃんはあまり好きではありません。cancamはたまに買って見てはいるのですが、なんか、裏表がありそうでみーは苦手なタイプなんです。エビちゃん好きな方いたら申し訳ありません。
ayuが好きでないという方もいると思うので、人それぞれだし、万人に好かれるなんていうのは到底無理なことだと思うんですよね。人は色々いますので。では、CM記念に今みーの携帯の待ち受けになっているayuをUPしておきます。Ayu82
どうでもいいものなんですけど、このayuがかわいくていつも携帯を開くと元気がでてきます。

|

« 5月10日の教室 | トップページ | 髪を切ったayu »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

キウイのCMはまだ見てません。
家族を制して曲を聴くって心境がよーくわかります!私も早く見たいなあ。
「Born To Be…」っぽいayuですね。
かわいい!
私も待ち受け画像はayuなので、開くのが楽しいです。
コメントとか全然気にしなくて大丈夫ですよ~。
見に来てくれてるんだ~ってだけですっごくうれしいです。

投稿: kero | 2006/05/21 22:51

このCM今日からだったんですね~。
私も早く見たいです!!!

投稿: naught | 2006/05/21 23:52

オレも今朝めざましテレビの合間のCMで見ました!
爽やかな曲ですよね~
もっと見たいです!
うぉ、このあゆ可愛い・・・惚
この画像勝手に戴きます

投稿: じゅんや | 2006/05/22 12:11

keroさん>
偶然にもたまたま見ることができたんですよ~!!「しっ!!」っと周りを制止してどんな曲か一生懸命聞き取ろうとしたのですが、1回ではなかなか・・・
でもその日のうちにもう一度見ることができてその時は周りに人がいなかったのでゆっくり聞くことができました。
早く発売になってほしいです!!PVも楽しみです!
「Born To Be…」から作りました。なんか微笑みかけてくれるayuに癒されいます。
他にもたくさん作ったのですが、これがあまりにかわいくてずっとこれが待ちうけです。

投稿: みー | 2006/05/22 23:01

naughtさん>
そうなんですよ~20日から放送されていますよ~。みーもたまたま見れたのでどの番組見ていれば見ることができると言えないのですが、近いうちに見られることをお祈りしています。

投稿: みー | 2006/05/22 23:03

じゅんやさん>
お持ち帰りありがとうございます。
携帯の待ちうけはたくさん作ってあって中でも一番のお気に入りといっていいものです。
夏になったら前に作ったfairylandか、新曲のPVから待ち受け作成しようと思っています。
またお気に入りのができたらUPしますね!
その時は良かったらお持ち帰りしてくださいませ。

投稿: みー | 2006/05/22 23:08

俺も、えびちゃん苦手な感じ・・・
f(^_^;)

投稿: hide☆ | 2006/05/24 00:56

hide☆さん>
かわいいんですけど…でも、なんか、そうなんですよね。
みーもやっぱり苦手な感じです…

投稿: みー | 2006/05/26 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10163313

この記事へのトラックバック一覧です: キウイのCM見ました。:

« 5月10日の教室 | トップページ | 髪を切ったayu »