« 髪を切ったayu | トップページ | A Song for XX »

いつ行ったの?!

ayuのTAの配信画像とか、Viviとかでayuは「南国にきています」といっていましたが、いつの間に行ったんでしょうか???
さっきツアーの日程を確認したのですが、外国って行けるような日程ではないような気がするんですよ~。
ayuだったらぴゅ~っと行ってしまうのかも知れませんが、もしかしたら沖縄とかそっちの方なのかな?
6月は続々とメディアに露出してくるだろうと思うので、それを見るのが楽しみです。
髪型研究をしっかりして、この夏に乗り遅れないようにしたいです。

みーでした。

|

« 髪を切ったayu | トップページ | A Song for XX »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

ファンサイトの情報によると新潟の翌日に発ったらしいです。
翌土日が仙台だったからきっと過密スケジュールですよね~。
どんな様子だったのかはPVや雑誌で要チェック!ですね。
楽しみです。

投稿: kero | 2006/05/29 23:31

keroさん>
そうなんですかぁ。ほんとにハードスケジュールですねぇ…
そのハードスケジュールの中作られたPVとか楽しみですね!!
早く発売にならないかなぁ…!!

投稿: みー | 2006/05/30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10299188

この記事へのトラックバック一覧です: いつ行ったの?!:

« 髪を切ったayu | トップページ | A Song for XX »