« ようやく落ち着いてきました。 | トップページ | キウイのCM見ました。 »

5月10日の教室

随分と遅くなりましたが、定期更新なのでとりあえず…
今回は、母の日が近いということもあったので、おそらくカーネーションを使ったものだろうと踏んでいたのですが、まったく違うものでした。それを母の日のプレゼントにしようとたくらんでいたみーとしては出鼻をくじかれたような気分でしたが、ちょうど5月にしては真夏日を記録したりと暑い日が続いていたので涼しげなものにしたいと考えたらしく、こんなデザインになりました。
0605102
グラスはもちろん、先生からのプレゼントということでした。
ぐらぐらしないのかと思われる方もいると思いますが、グラスの口いっぱいにしっかりと緑の茎が入っているので結構安定感があり、持ち運びの時だけ気をつければぜんぜん大丈夫でした。
ちなみに、母の日も一応買いました。あじさいですが、真っ青で綺麗だったので、花が終わったら庭に放して株を大きくしてもっとたくさんの花を咲かせるようにできればいいなと思います。

|

« ようやく落ち着いてきました。 | トップページ | キウイのCM見ました。 »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10163150

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日の教室:

« ようやく落ち着いてきました。 | トップページ | キウイのCM見ました。 »