« キウイのCM見ました。 | トップページ | いつ行ったの?! »

髪を切ったayu

今日、TAのHPにayuの最新ビデオレターがUPされていました。
それを見て、どうしてもUPしたくて眠いのですが書いています。
他の方のブログを拝見していると、ayuが髪を切ったという情報を目にしました。
またすごく短くなっていたらどうしようかと思っていたのですが、見た限りではあまり切ってないようでした。

ayuのライブに行ってからayuのまねをしたくて我慢できなくてつけたエクステをそろそろはずそうかなと思っていたのですが、ayuの来月号のViviとかの雑誌を見てどんな感じなのかを把握してからとりたいと思います。
なんか、あまりはっきりとした画像ではなかったのですが、そんなに短くなったわけではないようでしたので、みーも手が出せそうです。
まねをしたところでayuにはとうていかなわないのですが…
なんか大人っぽかったような気がします。みーの髪も一昨年の7月から長さ自体は変えてないので結構伸びたんですよ。だから、すごくayuが短かったらそれをまねるのはちょっとやめておこうかなと思っていたのでよかったです。
みー的には最近ではMomentの時のが好きでして、PVをキャプって印刷して長年担当してくれている美容師さんに図々しくも「ayuにして」と持っていって切ってもらいました。そのあとはほっておいてデジパをかけたらfairylandの時みたいになってayuが髪を黒くしたのでそれに似たように染めてもらってそのあとライブに行ってからエクステをつけるに至り、今ではayuより少ないですが長い髪をしています。
ayuファンの方、似ても似つかないのにまねしてすみません…きっと新曲が出たらそのPVに出てくるayuみたいにする予定です。どうなることやら…
まねしてもなれないのはわかっています。ごめんなさい!先に謝っておきます。あくまでも、自己満足なので…

|

« キウイのCM見ました。 | トップページ | いつ行ったの?! »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

ぬぁ!昨日ViVi読んだのに髪の長さのチェック忘れてた!
あ~・・・
女性雑誌は、男の自分には夜中とかにコンビニ行って見ないと、ちょっと恥ずかしいです
って髪型チェックしたところで、真似すら出来ませんが・・・
みーさんはあゆと一緒の髪型を目指してるんですか
今回のPVのあゆの髪型が似合うといいですね!

投稿: じゅんや | 2006/05/25 15:01

こんばんは☆ KAOAYUです(^^)/
ホントお久ですm(。。)m みーさんのコメントシッカリト読ませてもらってますよ!!!ありがとうね☆
少し復活してきたので、また宜しくです(^^)v

投稿: KAOAYU | 2006/05/25 22:33

ayuの髪型ってまねしたくなりますよね!
みーさんは髪が長いんですね。
私は短い頃のayuを理想に毎回切っているのですが、今日の今日失敗しまして少年と化しています。
私こそayuとは似ても似つかないのに真似しようとしているのですが、全然自己満足でOKだと思ってますよ~。
ayuみたいに可愛く美しくなりたいですもん!

今月のVIVIのデジデジにも南国が載っていたのでTAのVTRより良く見えると思います。
ただし、犬かき中のayuです(笑)

投稿: kero | 2006/05/25 22:45

私もMOMENTSの時のayu好きです♪
可愛かったですよね~。

私はいつも髪を切りに行くときayuの髪にして!!と美容師さんに言いたいんですが勇気がなくていえないんですよね...

投稿: naught | 2006/05/26 23:20

じゅんやさん>
先日発売されたViviは南国に行っているということと、ライブでDJ OZUMAをやったということが書いてあって、実際に髪の短くなったayuは写っていませんでした。
男性だとやっぱり周囲の目とか気になりますよね。でも、逆に男性の雑誌にayuとか載ってるとそれを見るのにちょっと周りが気になっていましたが、今は1人でもマックに入れるみーなのでぜんぜん気にしないで見ていますよ!
案外雑誌に熱中してしまって周りとか見てないかもですよ!
はい、目指しています!(笑)申し訳ありません!!自己満足なんですけど(笑)
ライブが終わるまではおそらく髪の短いayuの露出はないと思うのでそれまではエクステつけたままでいこうと思って3月につけたので、予想通りって感じです。
6月末には短くする予定です。でも結構地毛が伸びているのでそれを切ってしまうのももったいないなぁと思ったり、やっぱりPVとか雑誌とか見てから決めます!!!

投稿: みー | 2006/05/27 00:06

KAOAYUさん>
ようこそ!!復活してこられたみたいでよかったです。でも、無理は禁物ですので、マイペースでやってくださいね!それに、みーのあんなつたないコメントで申し訳ないですが、遠くから応援していますので。でも、あえて頑張れとは言わないでおきますね。十分頑張っていらっしゃると思うので。
もし、みーでよかったら、お話聞きますんで、記事に関係なく書き込んでってくださいね!
またKAOAYUさんのところにもお邪魔しに行かせてもらいますね!

投稿: みー | 2006/05/27 00:10

keroさん>
そうなんですよね!まねしたいというか、雑誌とか見ていてもこれといったものがなくて、いつもayuのまねをしてしまうんですよ~。
似ても似つかないのですが、でも、あえて言わせていただけるのなら、パーツは似ているというか、顔の系統は似ている(?)と思い込んでいます。
あぁ~また、自己満足…。
そうですね、今はエクステつけているので地毛がどのぐらいかはっきりわからないですが、一昨年の7月からは長さ自体は切ってないので何年かぶりにセミロングといったところでしょうか。
みーはayuが表紙の雑誌は買うのですがViviもayuが表紙の時のみ購入します。ちょっと洋服の系統が違うもので…あとは毎月買っている友達がデジデジだけくれるのでそれを集めていますので、一応手元にはあるのですが、ayuの犬かきかわいかったですね。
来月はおそらく表紙だと思うので買う予定ですよ!でも、Cawaiiとか、SCawaとかは若すぎてちょっと買えないかもです。中味を見てayuの髪型の参考になりそうなものがあったら考えますが…

投稿: みー | 2006/05/27 00:20

naughtさん>
MOMENTS、ちょーかわいいですよね!!!
曲も好きなのでPVちょー見まくりました。
美容師さんに言うのって緊張しますよね。わかります!!
みーはもう5~6年ぐらい行っているところなので今はもう気軽に「ayuにして」「ayuっぽければおまかせするよ」と言って頼んでしまいます。でも、初めてそれを伝える時は身の程知らずだなぁ、恥ずかしいなぁと思いながら頼みました。それでも、今でも緊張するというか恥ずかしいし、勇気がいりますよ!
とりあえず、美容師さんと仲良くなるのが一番かも知れないですね!!!

投稿: みー | 2006/05/27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/10228711

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ったayu:

« キウイのCM見ました。 | トップページ | いつ行ったの?! »