« 楽しみ時間、癒し時間 | トップページ | Trust »

東京見学してきました。

約半年(?)ぶりに東京に行きました。

休み中、ヒールを履いて歩くという機会がほとんどなかったので足にマメというか水ぶくれができて、リサーチしていたお店に行くことができなくて、ちょっと悔いが残りましたが、産業医さんとの話も無事終了して、あとはいつから会社に行けば良いのか連絡待ちです。

いつからになるのかは、わかりませんが、働くことに楽しみも感じつつ、でも、ちょっと不安もありつつ、なるようになれという感じです。

買い物、いっぱいしてきました。すごく贅沢に買ってきてしまいました。

でも、やっぱり買い物って楽しいですね!

服を買ったりしてきたのですが、こんなとき、女の子でよかったなと思いました。一度かい出すと次から次へと欲しいものが出てきてまた、地元で買い物に走ってしまいそうです。

これも、ストレス発散になりそうです。でも、お財布との相談をしてからにします…。

|

« 楽しみ時間、癒し時間 | トップページ | Trust »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~。
久しぶりのヒールって苦痛ですよね(>.<)
スニーカーで普段過ごしてるので辛さがよくわかります。
洋服買うときって女のよさを実感しますね。
よりどりみどり~♪

投稿: kero | 2006/04/21 22:24

keroさん>
ほんとにつらかったです!それも1人なら何とかなりますけど途中まで上司というかお偉い方が一緒だったので痛いなんていえなくてほんと泣きそうでした。
財布を買おうと思っていたのですが、予算より安く買えたのでここ3年ぐらいスニーカーを買ってなかったので、足の痛さには我慢できず、今後も履きつぶすぞ!という気持ちで予定外のスニーカーを買いました。
欲しいものばかりで困ってしまいます。
よく、友達と宝くじで100万でいいから当たったら東京に買い物旅行に出かけようといっています。
買い物ってやっぱり女の子の特権というか、楽しいですよね!!!

投稿: みー | 2006/04/22 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9689665

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見学してきました。:

« 楽しみ時間、癒し時間 | トップページ | Trust »