« ウイダーのCM | トップページ | ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 »

4月18日の教室

東京に行ったりと復帰にむけて余裕がなくなってきた今日この頃・・・

5/1から復帰します。なんか、気が重いのですが、頑張りすぎないでやってみようと思います。そんなこんなで、ぜんぜんUPしていなかった教室の写真・・・0604191 小さくてあまりわからないかもしれませんが、今回はとても変わった生け方でした。以前からやってはいたのですが、直立自然様式(だったかな?)をイメージしつつ、スタイリッシュ(先生曰く)に生けてみましょうとのことでした。

アレンジからはちょっと離れてしまいますが、みーは真ん中に生けてあるオレンジの花”サンダーソニア”と、ここにはないのですが、青い花の”デルフィニウム”、”ニゲラ”という花が大好きで、ニゲラとデルフィニウムは家でも育てています。

きれいに花を咲かせてくれると、見ている側もとても元気がもらえます。

そうそう、みーの家の桜が満開になりました。といっても、去年植えたものなのでぜんぜん花がつかなくてとても寂しいお花見になりました。みーがお嫁に行くまでには枝いっぱいにお花が咲いてくれることを期待しています。いつになることやら…

桜の名所に友達と行ってきました。すごくきれいでした。またそのときの写真もUPします。春はお花がたくさん咲いてなんだか庭いじりが楽しくなってきました。

でも、会社に行くのが不安ですぅ。UPがまた滞ってしまいそうで怖いですが、ブログは続けていきたいです。

|

« ウイダーのCM | トップページ | ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 »

フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

コメント

あーちゅがみーと余裕に復帰したいです。
あーちゅは、みーで復帰するつもりだった。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/04/29 10:04

お花きれいですね。
こんなにキレイにいけられ、お花も育てているなんてすごいです。
春になって花がいっぱい咲いていると気持ちが和みますよね。
復帰まで本当にあとわずかですね。
気負わず、マイペースで頑張ってくださいね。

投稿: kero | 2006/04/29 23:30

いよいよ来週から会社へ復活ですね。
不安はあるかと思いますが慣れるまで、
無理せずガンバって下さいね、
また余裕がでてきたらブログの方も書けば
良いかと思いますよ♪

そして、桜の写真も楽しみにしていま〜す☆

投稿: たいしよう | 2006/04/30 00:33

こんばんは☆KAOAYUですm(^^)m
お仕事、明日からなんだね☆ ゆっくりゆっくり慣れる様に頑張っていってね(^^)/ 陰ながら応援してまぁ~す(^^)☆
ブログも無理しないでくださいね!!! ってKAOAYUなかなか更新訪問出来てないけど(><)
桜咲いたみたいで♪お花癒されますよね♪お花を育ててるみーさんの心もキレイなんだろうなぁて思います♪
ほんとにマイペースでね☆ 

投稿: KAOAYU | 2006/04/30 19:53

keroさん>
ありがとうございます!
お花をかまっていると無心になれるというかすごく楽しいです。太陽も浴びれるし、花粉症も落ち着いたのでこれから休みの日はお花をかまいたいです。
仕事もマイペースにやっていきたいです。

投稿: みー | 2006/04/30 23:51

たいしょうさん>
ありがとうございます。不安だらけで、ちょっと緊張しています。
朝起きられるのかとか、職場の雰囲気に慣れることができるのか心配ですが、なるようにしかならないので、マイペースでやってみます。
桜の写真も余裕が出てきたらまたUPしたいです。

投稿: みー | 2006/04/30 23:54

KAOAYUさん>
心も綺麗だなんて…ありがとうございます。
でもみーの心の中は小さい悪魔がいて結構毒吐いてますよ!(笑)それにかなりのマイナス思考ですし。そんな心を癒してくれるのが、今は皆さんのコメントとayuとお花です。
ありがとうございます。マイペースでやってみます。

投稿: みー | 2006/04/30 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9808410

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日の教室:

« ウイダーのCM | トップページ | ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕 »