« ミュージックステーション | トップページ | 3月7日の教室 »

Sweet4月号

発売日は明日なのですが、日曜日のため、本日店頭に並びました。
ayuが表紙です!もちろん購入させていただきました。
内容は3種類のワンピースを着ていまして、その3枚ともとってもかわいいのですぅ。
インタビュー記事には、ツアーのことも書いてありました。世界的に有名なイリュージョニストとの共演、衣装のドレスのデザインに注目などなど・・・
記事を載せたいのはやまやまなんですが、著作権法とかなんかよくわからないのであえて載せないでおきます。

今日は、記事にもなっているツアーの初日。。。
外出したみーですが、頭の中は「あー今開場したかも。。。あー今開演したかも。。。」など考えていました。

そのライブに来週参戦します!煌々と光る4列目のチケットがまぶしくてまぶしくて見ているだけでニヤニヤしてしまいます。

さきほど、エンリケさんのブログをみたら20時頃記事がUPされていて、今初日終了とありました。
きゃー初日終わったのですね!イリュージョン、衣装、曲目…楽しみですぅ。

ayu強化月間なだけに、ここのところayuの記事ばかり増えていきます。
3/16にはFF12のことなんかもちょろっと書いてみようかな…

あ、そうだ。
今週のアレンジ教室UPしなくっちゃ!!

|

« ミュージックステーション | トップページ | 3月7日の教室 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

自分にとっては普通の日でも
「開演したのかな~、あゆは今何歌ってるのかな~」とか時計を見ながら思っちゃいますよね!
ドキドキを今のうちに溜め込んでおいて、今度のライブで発散させてください!
席がいいらしいし、絶対楽しいライブになるので!

投稿: SweetFish | 2006/03/12 11:26

私も昨日sweet買いました。超可愛かったです。
でも、あんな高い服、私には手が届かな~い(泣)&私じゃ似合わな~い(笑)
4列目の参戦を考えるだけでにやけてしまう気持ちがよくわかります。
いいなあ、4列目。
来週楽しんできてくださいね!

投稿: kero | 2006/03/12 13:47

SweetFishさん>もうほんと今もドキがムネムネ…いや、胸がドキドキしていますよ~。今も2日目の埼玉やってるじゃないですかぁ!!
今日はどうなんだろうとか、いろいろ考えていますよ~。でも、このドキドキが一番楽しくて、実際ライブに行くとあっという間に終わってしまって…ちょっと寂しくなってしまうんですよね...
みーは1回のみの参戦なので(T^T)
遠足の前日の子供に戻った心境です…
早く来ればいいけど、もうちょっとこのドキドキ感を味わいたいみたいな…
来週の今頃はみーなりのライブレポをUPしたいです。

投稿: みー | 2006/03/12 17:20

keroさん>ほんと超可愛いですよね!!!
ほんと、手が届かないです…それに似合いません…
でも、早速カチューシャ買いに走りまして、
購入してしまいました(^0^;
つけ方を間違えないようにつけてライブに参戦してきます!
今日も行ってらっしゃるんですよね?
うらやましいです!!!
今日のライブレポも拝見しに行かせていただきますね!!楽しみにしています!

投稿: みー | 2006/03/12 17:25

いよいよ、今週末は長野公演ですね!!
今回のステージはいろいろな仕掛けがあるから
みーさんの席なら、もう十分楽しめると思います!!
思う存分はじけて来て下さいね〜ご報告お待ちしていますよ!!
そして、リンクありがとうございます!
これからも宜しくね☆

投稿: たいしよう | 2006/03/13 20:20

たいしょうさん>
いよいよ来ました!!
嬉しい限りです!!色々な仕掛け楽しみです。
遅ればせながら、このライブに間に合うようにとカウントダウンの時の光る棒をオンラインで頼んだのですが、今日発送になりました。
予想通り、今週末のライブに間に合うので持って行きたいです。
そして、青一色のライブ会場の中で一緒に棒を振ってayuを応援してきます。
たぶん、思いっきり泣いてしまうと思うので、でも、色々な仕掛けに感動して1回しか行けないライブを満喫してきたいです。
また、レポUPします!その時はトラバしますので、見に来てくださいね。
でも、興奮してまとめるのに時間がかかりそうです…なるべく早く、興奮冷めやらぬ文章をUPしたいです。

投稿: みー | 2006/03/13 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9044739

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet4月号:

« ミュージックステーション | トップページ | 3月7日の教室 »