« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)2 | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)3 »

ちょっとレポからハズレマス…

今日というか昨日ですが、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2005-2006 Aをフラゲしてきました。
今、見ながらこの記事を書いているのですが、すごい盛り上がりで、今回の長野公演とは比べ物にならないなと感じました。
動員人数もぜんぜん違うので比べても仕方ないのですが、代々木がひとつになっているというか、すごくうらやましいし、長野公演を思い出して、再びあのayuと共有できた時間に感動を覚えました。

そして、みーの夢がひとつ増えました。
ひとつは、前からずっと思っていたのですが、カウントダウンを東京ディズニーリゾートですること、ふたつめはミラコスタに止まること。
あと、最後にayuのカウントダウンライブに行くことです!
ツアーは行けると思うのですが、カウントダウンとなると、一緒に行ってくれる人とか、泊まる所とか田舎者にとっては難しいんですよね。
それに、みーの家では家族揃ってというのか恒例というか、決まりみたいな感じで家族揃って紅白みて、その後お蕎麦食べてって感じなんですよね。
早く一緒に行ってくれる人を見つけて、いつかあの代々木の一体感をその現場で味わいたいです。
長野公演のライブレポMC編楽しみにされている方、ごめんなさい!!!
今日はどうしても、このことが書きたくて…

最後に今、エクステをつけたくて困っています。
ayuみたいになれるわけないのになりたくて、この身の程知らずです…ね…
ごめんなさい!!!

|

« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)2 | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)3 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

またまた来ちゃいました(^^)/
CDLのDVDもぅ観たんですね☆
いいなぁ♪KAOAYUは明日(←詳細ブログにて)です(><)
CDLってDVD観てるだけでもホント規模が違うとゆうか別物に感じますよね!
KAOAYUは関西だし、みーさんと同じで大晦日お正月は家族でで、CDLは夢ですね☆Disneyも夢です☆
お互い、この夢を実現させたいですね(^^)v
エクステ挑戦してみてください♪

投稿: KAOAYU | 2006/03/23 02:26

KAOAYUさん>
ようこそ!いつもありがとうございます。
CDLすごかったですね~!!
なんか、ぽかーんと見てしまいました。
ayuのライブって一種のショーですよね。
毎回毎回とても凝っていて見ていても楽しいし、参加できればもっと楽しいですよね。
お互いいつか夢を叶えたいですね!
そして、エクステですが、いてもたってもいられず、つけてしまいました。
結構長く思いっきりつけてもらいました。
エクステつけると色々面倒くさいのですが、2~3ヶ月ぐらいはこのままで行こうかなと思っています。
ayuのツアーが終わってから髪型が変わったらまた考えます。
どう考えても似ても似つかないのですが、自己満足です。
Born To Be...の歌詞にもあるように
”失敗は呆れるほど重ねてきたけど後悔だけはないようにやってきた”
に後押しされて、やらないで後悔するよりやって失敗してもやってよかったなと思えるようになりたくて、思い切ってつけてしまいました。
今この瞬間は2度と戻ってのないのですから。

投稿: みー | 2006/03/24 01:46

うちも元来家族一緒って感じでしたが、今回は掟破って参加しました
泊まるところも色々探しましたが、結局喫茶店で新幹線動き出すまで寝たりして時間を潰してました
で始発で実家に帰りました
今年は参加できるといいですね

投稿: じゅんや | 2006/03/24 19:23

CDLのDVD私も買いました~。
CDLはやっぱ独特な感じがあり、ツアー最終日かそれ以上の盛り上がりを感じますよ~。
CDLに参加する夢がかなう日を願っています。
今のところCDLが優先ですがディズニーでのカウントダウンは私も行ってみたいです。
ミラコスタに宿泊なんて夢のまた夢です。
クリスマスをディズニーでってのも夢です。
CDLどうようディズニーでの年越しもかなう日がくると良いですね!

投稿: kero | 2006/03/25 00:08

自分もDVD買いましたよ☆
改めて見て、CDLってあゆライブの中でも
独特って言うかいつも(ツアー)以上に盛り上りますね。
やっぱり年一度のお祭りだし、ayuと一緒に年明けってなると、
自然とそうなるかも知れないですね。

みーさんも難関をクリアしてCDL参加出来ると良いですね♪

投稿: たいしよう | 2006/03/25 00:32

じゅんやさん>
掟を破って参加されたんですね。
DVD見たのですが、すごい会場の一体感がうらやましかったです。いいですねぇ!!
そっか。喫茶店とかカラオケBOXとか24時間やっているところで時間つぶせば良いですね!
田舎者なもので思いつきませんでした。
お店、早く閉まってしまうんですよ…
もし、行くことができたらそうします!
貴重なお話ありがとうございました!!

投稿: みー | 2006/03/25 01:39

keroさん>
ありがとうございます。
いいですよね、今回のCDLのDVD!!
今までにない盛り上がりを感じたのですが、やっぱりあの会場に行ってみたいです!
いつか、行くことを夢見ています。
keroさんも、CDL行くことができると良いですね。
そうなったら、同じ会場にいることになるかも知れませんね!

投稿: みー | 2006/03/25 01:45

たいしょうさん>
いや~!!ほんとすごい演出、すごい盛り上がり、ayuからのメッセージ…とてんこ盛りで何回でも見たいライブですよ!
みーも行きたいのですが、難問が多くて。
そろそろ放っておいてもらってもいい歳だと思うのですが…
いよいよ、静岡ですね!2列目でしたら、ayuの投げるものGETできる確立は高いと思います!!頑張ってくださいね!

投稿: みー | 2006/03/25 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9217059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレポからハズレマス…:

» http://lain.air-nifty.com/lain_s/2006/03/post_96eb.html [lainのデジデジ日記]
昨日買っちゃいました(〃▽〃) なにをかって? もちろん、浜崎あゆみayumi [続きを読む]

受信: 2006/03/23 16:33

« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)2 | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます)3 »