« チケット届きました!! | トップページ | ミュージックステーション »

一晩経ちまして・・・

今日もまだチケットの4列目が信じられず、チケットを見るたびににやけています。
4列目・・・ってどんな感じなんでしょうか?

今日は今までのライブDVDを見て4列目はどの辺になるのかを研究していました。
当初は双眼鏡持って行かなくちゃなんて考えていたのですが、肉眼で見る事ができるのがすごくうれしいです。
サインボール取れたらどうしようなんて、舞い上がった事を考えたり、ayuと目が合ったらどうしようとか・・・
きゃ~~~~!!!!!!!
ほんとにどうしたらいいかどきどきです。

一緒に行く友達に連絡したところ、すごく驚いていました。その子はayuのことをあまり知らない子なのですが、4列目という席で見られるんだからきっとayu好きになってくれることでしょう!!

ライブ当日の予定ですが、ライブの前に北斗の拳を見てからライブに行くことになっています。
ライブの事で頭がいっぱいで話についていけるか心配ですが…

Startin'、Born To Be...ともいい曲ですね!
なんといっても歌詞がすごくいいです。
今のみーにとっての応援歌です。ayuのライブでパワーをもらえるように神様が4列目をくれたんだと思ってパワーをいっぱいもらって4月からの職場復帰につなげていきたいです。

それにしても、ほんとに4列目なのか、夢のようだなぁ・・・

|

« チケット届きました!! | トップページ | ミュージックステーション »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

こちらのブログにコメントくれて、本当にありがとうございます!!
いいですよね~4列目!
僕は去年のMY STORYツアーのファイナルは
前から8列目だったんですけど
コンビニでチケット渡されて、その時はポーカーフェイスでいたんですけど、コンビニ出た瞬間に笑顔になって、すぐに友人に電話しちゃいました!
サインボールもジャンプしてキャッチできたし
最高でしたよ~!
みーさんも絶対に楽しめると思うし、あゆから無限のパワーを貰ってきてくださいね~!!

投稿: SweetFish | 2006/03/10 16:18

今晩は、
Born To Be...は凄く気に入っています。
何か、この曲を聴いただけでパワーをもらえるような
気がするし、シンプルな作りで曲も聴きやすいし
久々にハマった曲となりました。

ビックハットでは夢の様な一時を過ごせて、きっと
ayuの事をあまり知らない友達もきっとファンに
なってくれそうですね。思う存分盛り上がって来て下さいね。そしていつかは代々木にも来て下さい。
ファイナルは、特に熱いステージですよ♪

投稿: たいしよう | 2006/03/10 20:44

こんにちは、4列目おめでとうございます。
自分も、2日分のチケットが届いて開けてみると、1日目が5列目で2日目が4列目でした!!>^_^<

こんな前の方の席初めてだし、今からすごくそわそわしちゃってます。

大いに盛り上がっていきましょう!!

投稿: lain | 2006/03/10 23:09

SweetFishさん>こんばんわ!
みーこそ、来てくださってありがとうございます!MY STORYツアー8列目だったんですか!?
うらやましいですぅ!
みーはDVDでしか見られなかったのですが、とっても素晴らしいライブでしたよね!
あれを間近で見られるなんてすごいうらやましいですぅ。よかったですね!!
MY STORYツアーはみーの中で1番いいと思っているライブなのでその場に行くことができなかったのがすごく残念でした。
アルバムも何回も何回も聞いて大好きな曲ばかりなのですよ!
サインボールいいですね~!!
みーも今回ayuにアピール(?)してGetできるように頑張ります!
一週間後が楽しみです!

投稿: みー | 2006/03/11 00:54

たいしょうさん>
こんばんわ!Mステ見ましたか?Born To Be..でしたね!衣装を見た瞬間わかりました。
ライブのことも話していましたね。
なんかイリュージョンがあるみたいですが…
すごい楽しみです!!
いよいよ今晩ですね!初日!!
うらやましいですが、楽しんできてください!!
そして、いつか代々木にも行きます!!
ファイナルへ!!!

投稿: みー | 2006/03/11 00:58

lainさん>
こんばんわ!ありがとうございます!
lainさんこそ、2日間一桁おめでとうございます!!同じ4列目ですね!
みーもすごいそわそわしています!
初日は今晩なんですよね!あー今から来週のことばかり考えていてどきどきです!
寝る前はアルバムとシングルを聞きながら寝ています。
頑張ってサインボール取りましょうね!
取ったあかつきには絶対UPします!!

投稿: みー | 2006/03/11 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9008323

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩経ちまして・・・:

» ミュージックステーション [lainのデジデジ日記]
今日は浜崎あゆみがミュージックステーションに出演だぁ~!! ツアーのこと喋ってた [続きを読む]

受信: 2006/03/10 23:00

« チケット届きました!! | トップページ | ミュージックステーション »