« 3月7日の教室 | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

もういくつ寝ると…

ayuのライブが近いので、そのことで盛り上がっていますが、いよいよ、世界も注目の超大作ファイナルファンタジー12が明日、発売になります。
どんなにこの日を待ったことか…
発表になってから延びに延びて明日ですね。
みーの友達の勤めているお店に予約はしてあるので、開店と同時ぐらいに買いに行ってさっそくやってみたいです。
FFシリーズは語ると長くなるのでまた、ayuのライブが終わり、レポートが終わってから熱く語ってみたいと思います。
FFとは違いますが、今後ayuについてのみーなりの企画を考えていますので、それも一緒に見ていただけると幸いです。
明日が楽しみです。
そのため、今日は早く寝ます!!!

やっとFF12ができる!!!うれしいな!!
休職中に全クリを目指します!

|

« 3月7日の教室 | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FFXII買いましたよ~!そしてやりましたよ~!もうムービーが本当に綺麗!待ったかいがありましたよ~!何回延期したことか(笑)。
僕もなんとか4月中にはクリアするつもりで~す。

あゆの企画って何ですか!?
ちょっと楽しみですね♪

投稿: SweetFish | 2006/03/17 01:44

初めまして、じゅんやです
ファンブログから飛んできました
何か自分がよく見ているあゆファンの多くの方がFF12やってるので驚きです
自分もやりたいですが、先客がいるために買えません
いつかやろうかと
あゆの企画ってなんですかー?
首をキリンにして待ってます笑
ってわけでこれから覗きに来ますね
よかったらうちのブログにも来てください

投稿: じゅんや | 2006/03/17 03:29

FFはじめましたよ~。
すでに寝不足気味です(笑)
1ヶ月以内のクリアを目指したいと思ってます。
ライブもまもなくですね!

投稿: kero | 2006/03/17 11:09

SweetFishさん>
ムービーすごいですよね~!!!
よく店頭で流れていた結婚式のムービー、王女がほんとにキレイでうっとりして見てしまいました。
みーのゲーム友達ではFF7の時はティファ派、エアリス派、ユフィ派で分かれたんです。
みーはエアリス派でした。
きっと今回はパンネロ、フラン、アーシェで分かれるんだろうなと思いました。
みーはあの気取ったというか気の強い毅然とした態度と見た目でアーシェ好きです。

投稿: みー | 2006/03/17 21:26

じゅんやさん>
初めまして。訪れていただいてありがとうございます。
みーもびっくりです。結構やってらっしゃる方がいるみたいで。
みーはFF出るのを待ちに待ったのでやりまくってます。7~12までよく考えてみるとCGの技術の進歩ってすごいなぁと驚きました。
毎回毎回驚かされて、今回も期待を裏切らないCGだと思います。
じゅんやさんもいつかやってみてくださいね!

投稿: みー | 2006/03/17 21:30

Keroさん>
どこまでやったら区切りをつけていいかわからなくて、「あ~もうちょっと・・・」とかやって寝不足になってしまいますよね?
みーだけかな?
頭の中がFFとライブでいっぱいです!!!
いよいよ明日なのに…FFが…

投稿: みー | 2006/03/17 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9108316

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると…:

« 3月7日の教室 | トップページ | いよいよ明日になりました。 »