« 一晩経ちまして・・・ | トップページ | Sweet4月号 »

ミュージックステーション

今日はBorn To Be...でしたね。
でも、大好きな曲なので、TVの前でもちろん正座をしてみました。
正座はayuがでるときは恒例なのですが、登場してすぐ、あー今日はBorn To Be...だなと感じました。
だって衣装が、PVからそのまま出てきたような感じだったんですもの!
ステージの話もしていましたね。あざを作ってまで頑張っているとのことなので、こちらも気合を入れて見にいきます!!!イリュージョン楽しみです。ayuのライブってアンコール前は一種のショーになっているのでそれを見るのがまた楽しみです!
髪の色も明るく変わっていてカチューシャも似合っていてかわいかったです!!!
ayuかViViでカチューシャはヘビロテと書いていたので早速、みーも購入してしまいました。
でも、まだステキなものにたどり着けなくて、試しに1本とごく、シンプルな白いやつを買いました。
もちろん、ライブの時はつけて行きます!!
なんていっても4列目ですもの!ayuの目に止まるといいなぁ。
ステージの構成にもよりますが、今までの感じだとセンターからちょっと横にずれているような気がしますが、あと一週間、いろいろ考えながら過ごして行くぞ!
今まで行ったときは出てきて歌いだした瞬間に泣き出してしまいました。今回もそれは避けられないと思いますが。。。昨日、MY STORYのDVDみて泣きました(T0T)
だって、身近に感じられるんですもの!!!絶対泣きます!!
今日は初日ですなぁ。
行かれる方は楽しんできて欲しいです!

みーは買い物に行くので、すでに何を着ていくかはだいたい決めているのですが、なんかステキなワンピースとかあったら買ってしまうかも…
グッズも買うのでお金が足りなくなりそうですが、Born To Be...の時に来ていた花がらのワンピースみたいなものがあったら手を出してしまいそうです。

|

« 一晩経ちまして・・・ | トップページ | Sweet4月号 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

きょうは、TVみたいなblogしなかったー。
でもみーでTVがblogしたいです。
でもきのうあーちゅが、みーがTVがblogしたいなぁ。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/03/11 10:11

Mステ見ごたえたっぷりでしたね。
ライブ前にライブの話が聞けてよかったです。
前から4列目は良いですね~。
私の今日は何列目なんだか・・・。
初日楽しんできま~す。

投稿: kero | 2006/03/11 14:00

あゆ可愛かったですね!
倖田さんがあゆについて話してるの見て、なんか嬉しくなりました(笑)
イリュージョン気になりますね!全然イメージできないです。
ツアーグッズも凝ってて欲しいものばかりです;

投稿: しょたろう | 2006/03/11 19:48

keroさん>初日いいですね~!!!
席はどのあたりでしたか?
きっと大いに盛り上がったんでしょうね!
今日一日なんか落ち着かなかったです(笑)
自分が行くわけでないのに!そわそわしてました。
来週が楽しみです!

しょたろう>ほんとかわいかったですよね~!みーも倖田さんと話しているのを見て、仲良いのかなと思いました。
なんか、他のエイベックス所属のアーティストと出ているとあまり話しているところを見ない気がするので…特に安室ちゃんとか...
倖田さんのエロかっこよさにもちょっと憧れというかあそこまでやれるすっぱりした性格とかにayuとは別のところで共感というか結構好きなので、倖田さんにも頑張ってもらいたいです。
でも、1番はayuです!!!

投稿: みー | 2006/03/11 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9031093

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション:

« 一晩経ちまして・・・ | トップページ | Sweet4月号 »