« 久しぶりのショッピング | トップページ | 一晩経ちまして・・・ »

チケット届きました!!

たった今、ayuのライブチケットが届きました。
なんとしてもUPしないとと思って手が震えつつ書いています。
なんと、なんと、なんと!!!
ファンクラブ入ったかいがありました。
4列目です!!!4列目!!!!!
今までは56列目や126列目などと二桁三桁が当たり前だったので、4列目ということにすごくうれしくて、封を開けて見た瞬間、涙が出そうになりました(T0T)
アリーナの4列目ってどんな感じなんでしょうか・・・・
もうちょっと後ろの方がよくみえるんですかね?
でも、一桁なのでうれしくてとりあえずUPしました。

ちょー楽しみですぅ!!!!

|

« 久しぶりのショッピング | トップページ | 一晩経ちまして・・・ »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜アリーナ4列目ですか!!
凄く良い席を引きましたね〜おめでとうございます!!!
これで、念願のあゆの姿を間近で拝めること出来ますね。
今回のステージの演出がどうなのかまだ解りませんが
多分、音とか演出の迫力に圧倒されて驚きの一夜になるかもしれないです。当日を楽しみにしておきたいですね♪

自分も会場は違いますがアリーナ2列目を引く事が
出来ました。
さすがに、ここだと近過ぎて首が痛くなりそうですが
間の前でライブ見れる事なんて滅多にないことだから
盛り上がって行きたいですね〜〜。

投稿: たいしょう | 2006/03/07 21:40

たいしょうさん>
こんばんわ!ブログ拝見させていただきました。2列目いいですね~!!みーの4列目も首か痛くならないか心配です。
あと、花道があるようですが、そこに近いのかちょっと心配です。
ライブレポート楽しみにしています。

投稿: みー | 2006/03/08 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8983201

この記事へのトラックバック一覧です: チケット届きました!!:

« 久しぶりのショッピング | トップページ | 一晩経ちまして・・・ »