« いつの間にか3月です! | トップページ | チケット届きました!! »

久しぶりのショッピング

久しぶりに繁華街(?)へ買い物に行きました。
春物って色がカラフルで次から次へと欲しいものがあふれてやってきました。
その中でもgetしたのが、カチューシャ。ayuも連載している某雑誌でつけていました。今回はカチューシャを買いに行ったようなものなので真っ先に一番シンプルで使えそうなものを買ってしまいました。
年甲斐もなく・・・・
そのあと、生まれて初めてまつげパーマをかけてきました。
かけたときはほんとにかかっているのか半信半疑でしたが、家に帰ってきて化粧を落としたところちゃんとくるりんとしていました。
その後、またゆっくりとお店を回り、小ぶりの手提げバックと花柄チュニックを購入しました。思ったより安く手に入って嬉しかったです。今年はワンピースが当たり年とのことなので、これからワンピースを購入したいと思っています。
それに、フリル・レース・花柄の大好きなみーとしては、去年、今冬に続きまだまだ心打たれるものばかりが店頭に並んでいて、どれもこれも欲しくなってしまいます。でも、まずダイエットしないと…
その後はayuのライブに一緒に行く友達とカラオケで予行演習してきました。今月はシングル・DVD発売・ライブとayu強化月間で行きます!!友達に「いつもが強化月間じゃん」といわれましたが今月は特に気合を入れて強化します。今日買った衣装はayuのライブのときに着ていくつもりです!!!
もう再来週ですよ~!!!きゃー2年ぶり!!!

P.S.
薬飲んでる関係もあるのか、家で療養中なのでお肉がつきまして、なんとしても復帰したあかつきには療養休暇に入る前までに戻したいです。

|

« いつの間にか3月です! | トップページ | チケット届きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8946368

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのショッピング:

« いつの間にか3月です! | トップページ | チケット届きました!! »