« いよいよ(^-^ ゞ | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます) »

とりあえず一番に伝えたいこと

一緒にライブに行った友達と、飲んできたのでUPが遅くなりました。
頭の中でayuがぐるぐるしています!
まだ、うまくまとまらないので、寝て起きてすこし落ち着いてからライブレポを書きたいと思います。

でも、とりあえず、伝えておいたほうがいいかなと思ったのでこれを書いています。
今回の長野初日、埼玉アリーナの時のようなハプニングはなく、全て順調に進みました。
それと、ayuにこれ聞きたい(でしたっけ?またDVD確認したいですが)が復活しました。長野から復活です。
あと、よっちゃんのギターには「雨だね~!」と書いてありました。

今のところ、まとまっているのはコレだけです。
まだ、まとまりきれてなくてうまく言葉にできません…

また、あとで書きますぅ。

|

« いよいよ(^-^ ゞ | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます) »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/9153892

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一番に伝えたいこと:

« いよいよ(^-^ ゞ | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A (miss)understood長野公演1日目(ネタバレしてます) »