« 2月22日の教室 | トップページ | 久しぶりのショッピング »

いつの間にか3月です!

ayuのライブの月になりました。
今日、チケットの確認をしたら発送したとのこと!もうすぐみーの手元にもチケットが届きます!!
あ~席がすごい気になります!!どうか肉眼でayuが見られるところでありますように!!
チャンネルaも気になります。
みーのところは土曜日の深夜なのでしっかり録画&保存!
新曲&新しいDVDも発売になるし、楽しみなことばっかりです。

でも、今月で療養も終わり…だんだんと休みがなくなっていくのがいやだなぁと思うけれど、前のときのようになんとしても早く復帰をしなければという感じではなく、適当に復帰すればいいやと開き直れてきたような気がします。
でも、昨日の夜はこんなみーでいいのかなとか、よくないことを考えてしまいましたが、今日はなんか気分よくというかあまり考えないで眠れそうです。

ライブ、新曲…チケット…楽しいことを考えて寝ようと思います。
あと、今月はもうちょっとマメに更新するべなぁ。。。

|

« 2月22日の教室 | トップページ | 久しぶりのショッピング »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!もうすぐチケット到着ですか〜
楽しみですね☆良い席である事を願いたいですね!!
自分も来週末の埼玉公演を楽しみにしています。

チャンネルaはかなり濃い内容だったので
明日の放送が楽しみですね〜。録画の準備はOKですか?

投稿: たいしよう | 2006/03/04 00:11

あーちゅたちが、ライブと大きいチケットとかを確認したかも。


投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/03/04 10:21

たいしょうさん>こんばんわ!遅くなりました。これから深夜放送です。チャンネルa!!
録画の準備はばっちりです!!
チケットが発送になったのですが、まだ手元に届かずどきどきしています。
早く席が知りたいです!
濃い内容のチャンネルa楽しみです!!

投稿: みー | 2006/03/05 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8915535

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか3月です!:

« 2月22日の教室 | トップページ | 久しぶりのショッピング »