« 1月25日の教室 | トップページ | 2月8日の教室 »

ブリジットジョーンズの日記

もう、2月になってしまいました。
療養休暇も3月いっぱいまでまた延長になりました。道が凍らなくなるまでゆっくり休んでくれと上司から言われて今もゆっくり毎日を送っています。今月はこまめにUPしないと。

で、ブログって日記のつもりで書いているのですが、日記といえばタイトルでも書いたブリジットジョーンズの日記です。
映画好きの友達から進められて見たのですが、はまりました。
なんか、親近感を覚えるというか、自分でもこんなことあるあるみたいな感じですごく共感が持てました。
キューティブロンドとか女の子のサクセスストーリーみたいなものを見たのですが、一番共感できました。
キューティブロンドはちょっとみーとはかけ離れているというか、あそこまで前向きに自分の夢というかやりたいことに正直には生きられないから、なんとなく遠い存在なんですよね。
その点、ブリジットは体形もやめられないタバコも、プレイボーイな彼に優しくされてはまってしまうところもすごく共感できて、見るとすごく元気になります。
で、この前某お店に行ったところ、ブリジット1、2が980円で売っていました。
ついつい手が伸びて…
ついに購入してしまいました。
落ち込んだり、なんかストレスを感じたら見て元気になりたいです。一種の癒しの種にしたいです。

何かお勧めの映画ありましたら、コメント残してくださいね。

|

« 1月25日の教室 | トップページ | 2月8日の教室 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きのうあーちゅが、療養したいなぁ。

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/02/11 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8507110

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジットジョーンズの日記:

« 1月25日の教室 | トップページ | 2月8日の教室 »