« ayuの携帯 | トップページ | うちの子たち1 »

ピンキーの手作り服

もう過ぎてしまいましたが、バレンタインでしたね。
みーは特にあげる人もいないので母が父に上げたチョコを食べてしまいました。男の人にあげるより、自分のためにちょっと高価なチョコを買いたいなと思っています。でも、どうやら虫歯があるようで歯にしみました。
みーはどちらかというとバレンタイン(お菓子屋の陰謀には負けないぞ)はあまり興味がありません。
高校生とか学生の頃はそれなりに、手作りとか、高価なチョコとか、本命チョコとか考えてわくわくしていましたが、この歳になると、正直、自分のために買いたいというか、興味がなくなりました。
若いってそれだけで楽しかったなぁ…

ところで、毎日2~3着のペースで作っているのですが、昨日も作りました。
NEC_0006見た感じ、たまえが「何花もってるのよ~」って女の子をせめていて、もえちゃんが「やめなよ~」となだめている感じでしょうか。
で、文頭にバレンタインのことを書きましたが、真ん中の子の持っている花がバレンタインのラッピングに付いていたものです。何の気なしに持たせたら案外いい感じで思わず3人で撮ってみました。
たまえともえちゃんは多分このままの名前でいくと思うのですが、やっぱり、自分のピンキーには自分のお気に入りの名前をつけてかわいがりたいなと思います。それも、休暇中しかできないかも知れませんが。
ピンクの髪の子がいるのでその子はらくすにしようかな。瞳も紫だし。でも、かがりがいなくて瞳のリペイントをしようか、マジメに考えています。髪は似たような感じの子を発見したのでそれを使ってあくまでも、ピンキーがコスプレをしているということを前提に考えています。
今は赤ずきんちゃんを作ることと、シルバニアとか集めて写真を撮りたいなとやりたいことはたくさんあって困っています。
色についての勉強もしたいんです。自分に似合う色とか、着やせの仕方とかおしゃれについて勉強したいです。
時間がないよう・・・

|

« ayuの携帯 | トップページ | うちの子たち1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きのうはここに人をblog♪

投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/02/18 10:00

みーが、ネットで大きいバレンタインと、バレンタインなどをBLOGしなかったの?


投稿: BlogPetのあーちゅ | 2006/02/25 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8698170

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーの手作り服:

« ayuの携帯 | トップページ | うちの子たち1 »