« 2月8日の教室 | トップページ | ピンキーの手作り服 »

オリンピック開幕!

今、トリノでは熱い戦いが繰り広げられています。
みーも連日BSで観戦していますが、今回はちょっと期待はずれの種目が多い気がします。
出場することに意味があるので、そこに出場できるだけでもすごいというのはわかっているのですが、大きな事を言っておいてそれを達成できずに終わるといったパターンがここ2日ぐらい続いているような気がします。
国の代表として行っているのだから、ある程度の節度というか、見ているこっちが恥ずかしくなってしまう場面がいくつかあったと思います。
出場すること自体すごいことだと思います。それは認めます!もちろんです。
でも、メダルメダルと騒がれている割にうれしい知らせはなかなか来ませんね。
今日の深夜のスケートが楽しみですが…
明日の昼間に見ようかな。。。
眠いっす・・・

|

« 2月8日の教室 | トップページ | ピンキーの手作り服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートかっこいいですね♪
メダルはこれから頑張って取って欲しいです!
出場すること自体本当にすごいことなんだけど・・・だけど・・・みたいな(笑)
スケートも楽しみです。

投稿: しょたろう | 2006/02/14 20:14

しょたろうさん>
ありがとうございます!
今みーの中ではキラキララメラメな気分なので変えてみました。携帯もキラキラさせたいのですが勇気がありません(T0T)
スピードスケートの男子500m残念でしたね。
3位と0.02秒差だったのに…モーグル以来の手に汗握る瞬間でした。
今、女子やってますが、ぜひ、頑張ってもらいたいですね!

投稿: みー | 2006/02/15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8646973

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開幕!:

« 2月8日の教室 | トップページ | ピンキーの手作り服 »