« ピンキーの手作り服 | トップページ | ピンキーの手作り服 »

ayuの携帯

もう4年ぐらい前になるのですが、某電気店に勤めていました。
そのときにモック(見本)の携帯をどうしてもほしいと頼んで携帯担当の人からもらったものがあります。
それは、その時ayuがCMしていたTU-KAの豹柄の携帯です。
この頃ayuのファンの方がブログを訪問してくれているのでふとUPしたくなって撮ってみました。NEC_0007
今はどんな感じなんでしょう?オークションとか出せば売れるのでしょうか??
docomo派のみーとしてはこの携帯を使えるからといってTU-KAに換えることはなかったですが、それに、ガラガラのものって飽きてしまうような気がするんです。
それに、いくらayuモデルとはいえ、豹柄にはちょっと抵抗があって、モックを手元においておくだけで満足です。
今は車に乗せていつも一緒に行動していますが。
毎日使うものはなるべくシンプルにしたいと思っています。
でも、デコ携帯には興味があるんですよね。今の携帯が飽きてきたら考えてみようかなと思っています。

|

« ピンキーの手作り服 | トップページ | ピンキーの手作り服 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

懐かしい携帯ですね!!もしかしたらヤフオクに
出品すれば買う人がいるかも知れないですよ。
自分も欲しいとは思ってはいましたが、
すでにdocomoの携帯を使っていたので
さすがに換えることはさすがに出来ませんでした。
でもTU-KAのayuの等身大立て看板は
何故か持っています(笑)

投稿: たいしよう | 2006/02/18 22:29

たいしょうさん、ほんと懐かしいですよね。
みーも車の中でなんとなく撮影してみました。ヤフオクで売れますかね?展示用の作り物なので売れるのか心配ですが・・・
でも、まだ今は売れません!!だってayu大好きですもの!!!

投稿: みー | 2006/02/19 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8697941

この記事へのトラックバック一覧です: ayuの携帯:

« ピンキーの手作り服 | トップページ | ピンキーの手作り服 »