« ピンキーの手作り服 | トップページ | 2月22日の教室 »

うちの子たち1

今、みーのところにいる子達で紹介できそうな子を載せてみようと思います。
pinky-cos-1
左からえうれか、らくす、えすてるです。ただ、髪をリペして、髪飾りをつけました。
えすてるさんは、今中途半端で終わってるシスター服を着せてあげられればいいのですが、未だ塗装してなくて…あと、えすてるさんにはつや消しトップコートを吹く予定なのですが、めんどくさくてやっていません。
あと、今あねもねも作成中です。
あくまで、ピンキーがコスプレしているというつもりなのでアニメの衣装はパテで形成したりする予定はありません。なので、あえて名前もひらがなで。
布服で作れそうなものは作りたいですが、この子達がこんな服を着たらどうだろうと思って服を着せる予定です。
あと、今かがりさんも作る予定です・・・

あぁ・・・・作りたいものがたくさんあるのに、なかなか…うまくいきませんなぁ。
今晩、先日のアレンジ教室のことをUPする予定です…

|

« ピンキーの手作り服 | トップページ | 2月22日の教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8859795

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子たち1:

« ピンキーの手作り服 | トップページ | 2月22日の教室 »