« パーマをかけました。 | トップページ | もう1月半ば・・・ »

あけましておめでとうございます。

2006年も始まってしまいました。
休みも今月いっぱいになってしまいました。なんだか、年明けてから急に焦り始めたというかなんとなく不安な感じが漂い始めて、ほんとに復帰できるのかなぁと思うようになってきました。
でも、今年こそは職場復帰をしたいなぁと思います。
そのあとに、転職とかについて考えていきたいです。

今年の目標は、健康第一にします。

去年、アレンジ教室でお正月用のアレンジをやりました。
年末年始はばたばたバタコさんだったので、まだ写真撮ってもないのですが、咲いているうちに撮ってUPしたいと思います。

今年も不定期(?!)に更新していくぞ!!!

|

« パーマをかけました。 | トップページ | もう1月半ば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
あゆで検索したら見つけました!
あゆ可愛いですよねー僕もファンなんです。僕の回りはあゆファンいないので、ここ見たらついコメントしたくなってしまいました;

投稿: しょたろう | 2006/01/07 22:22

しょたろうさん>
はじめまして。こんにちは!
コメントありがとうございます。
そして、コメント返し遅くなりまして申し訳ありませんでした。
なんせ、不定期なもので・・・

あゆ、みーも大好きです!
1月1日に発売されたアルバムは初回限定の写真集がほしくて両方買ってしまいました。
CDのみの方は友達にCDのみ破格で売りました。
ファンクラブに入って今年初めてライブに行きます。席が気になりますが・・・
今からすごく楽しみです。
またあゆのことは書いていく予定なのでぜひ、あゆについて話しましょうね。
ではでは・・・

投稿: みー | 2006/01/15 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8009315

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« パーマをかけました。 | トップページ | もう1月半ば・・・ »