« 今日の作品。。。 | トップページ | ちょっとマジメな話。 »

ライブ!ライブ!!ライブ!!!

ファンクラブに入って早4ヶ月・・・(ぐらいかな)
思っていたとおり3月から始まるツアーのファンクラブ優先抽選予約の連絡が来て早2ヶ月。
ファンクラブ優先抽選予約が狙いでファングラブに入ったようなものなので絶対に当たりますようにと2日間予約しました。
その結果、みごと当たりました!誰でも当たるのかはわかりませんが、みー、そういうくじ運だけはいいんですよ。
なかなか浮いた話はないのですが。。。

今からチョーどきどき、楽しみです。
療養休暇が3月いっぱいまで伸びました。なのでライブに思いっきり熱中というか、気合を入れてのぞみたいと思います。

ところで、すでにファンクラブに入っている方がこのブログを見てくれているのでしたら、一つ心配なことがあります。席ってどんなもんなんでしょうか???もし、ファンクラブに入ってライブに行ったことのある方がいらっしゃったらコメント大歓迎です!!

それだけが、今すごい気がかりで、せめて肉眼でayuが見えるところに行きたいです。今まではマッチ棒の先とか小指の先ぐらいにしか見えなかったのですが。。。

それと、カウントダウンライブの感想とかありましたらぜひ足跡残していってください。
早くライブに行きたいなぁ!!!

|

« 今日の作品。。。 | トップページ | ちょっとマジメな話。 »

浜崎あゆみ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、チョコといいます♪
私はファンクラブに入って約5年たちます。
で、ayuチケの座席のほうは本当に
バラバラです。遠くのときもあれば近くの時も
あります。
TAに入ってもいい席が取れるとは限らないようです。
でも人数が少ないほうが、1枚~2枚でチケットをとった方がアリーナーの席が取れやすいような気がします。

投稿: チョコ | 2006/01/25 07:58

チョコさん>
初めまして、こんばんわ!
カキコありがとうございます。
5年も入ってらっしゃるんですね。すごい先輩だぁ。
そうなんですかぁ。ばらばらなんですね。
みーは3枚でとったんですけど上手く前の方にいければいいなぁと思っています。
それも、運ってことなんですよね。

でも、ayuと同じ空間で音楽を味わえるのはうれしいですね!
今から楽しみです。

投稿: みー | 2006/01/27 00:35

こんばんは、僕もファンクラブ入ってて何度か優先予約でチケット当てました。
A museumの時は一番前だったんですが、a-nationの時は真ん中ぐらいでした;
当選確率が高くなるだけで、場所は関係ないのかもしれませんね;
次のライブも僕も行きますよ~!人数も同じです(^^)
お互いいい席になるといいですね♪

投稿: しょたろう | 2006/02/01 23:27

しょたろうさん>こんばんわ!
お返事遅くなってすみません。なんせ不定期なもので・・・
A museum一番前だったんですか!!!すごーい!!!!感激ですね!みーはDVDで見ましたがA museumって結構色々なところからayuが出てきたのでスタンドでも近くで見られたり、真ん中の花道近辺でもステキに見えそうでしたよね?
いいなー。あの長いベールをTVで見たときは圧巻でした。
みーは地方だし、一年おきにしか来てくれないのでTAに入っているんだからちょっとは優遇してくれないのかななんて甘ったれたことを考えている今日この頃です。今年のライブも楽しみですね。
やっぱり(miss)understoodの曲が主なんでしょうかね?でも、3/8に新曲も出ますし、今から車の中でもayuだし、着メロもayuだしayuづくしで当日まで頑張ります!!!!!
新曲が聞きたくて弟から新・鬼武者をかっさらいOPだけ何度も見ています。ノリも良くてライブで歌ってくれるのが楽しみです。

投稿: みー | 2006/02/03 01:16

こんにちわ。
私のブログにコメントありがとうございます。
あゆやゲームが好きな方に来ていただいてうれしかったです。
早速お邪魔させていただきました。
私も関東近郊の公演は全てTAで取れましたよ~。
そして次なる公演も予約する気満々です。
TAであまり良い席とれたことが無いので、いつか良い席を引き当てたいな~って野望に燃えております。
CDLも2日間とも行きました。
もしよければ私のブログにレポ(らしきもの)ものせてありますので見に来てくださ~い。
今後もお邪魔させていただきますね~。
よろしくお願いします。

投稿: kero | 2006/02/03 07:27

初めまして、先日はコメント有り難うございました。
今はほとんどFC(TA)でチケットを取っていますが、
会場によってまちまちですかね〜。
去年のツアーでは地方公演ではサブステ−ジ前の最前列だったり、代々木の最終日は2階席だったり..ホントこれだけは運だけの世界です。でもあの空間にいられる事を幸いと感じて
少々悪い席でも同じように盛り上がっています。
ミーさんの所にも良い席が廻ってくると良いですね!

投稿: たいしょう | 2006/02/04 09:04

たいしょうさん>
こんばんわ!コメントありがとうございます。
やっぱり、TA入っていてもまちまちなんですね。みーはayuが出てきて、その場で一緒の雰囲気を味わえるだけで幸せだったのですが、やっぱりTAに入ったからには近くで見たいなと欲張ってしまっています。
みーのとったところは地方で、そんなに大きな会場ではないのでアリーナの一番後ろの方でも小指程度に見ることができますよ。一昨年行ったときはちょうど音響とかの機材の隣で後ろから数えた方が早い席でした。それはTAでとったわけではないのですが、ayuが肉眼で見られたのですごく感動しました。
いい席になるといいなと初詣に行ってお願いしてきました。たいしょうさんもいい席になるといいですね。またライブに行ったら感想なんぞ書いてみます!お互い楽しみましょうね!

投稿: みー | 2006/02/05 00:11

keroさん>
こんばんわ!
コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません!いいですね~!関東近郊全て取れただなんて・・・みーも行きたいのですが、一緒に行く人&お財布との折り合いがつかず・・・今回も2日間チケット当たったのですが1公演泣く泣くキャンセルしました。1日だけになってしまいましたが、ライブ楽しみたいです!一緒に楽しみましょうね!

投稿: みー | 2006/02/12 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/8289487

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!ライブ!!ライブ!!!:

« 今日の作品。。。 | トップページ | ちょっとマジメな話。 »