« ミュージックステーションスペシャル | トップページ | パーマをかけました。 »

クリスマス終了・・・

今年も見事にシングルベルで終わったクリスマス。
家族と、仲の良い友達を呼んで新居でクリスマスパーティをしました。
そのとき、家族に内緒で作っていたパッチワークの小物をプレゼントしました。xmasp1
ピンクが母に、緑は父にがま口小物入れと以前に作ったペンケースの型紙を元に生地を変えてみんながいないときを見計らって作りました。
みんな、まさかそんなものをもらえると思っていなかったようなので喜んでくれました。
母は、小物入れを薬袋にして持ち歩くといっていました。
父は会社で使ってくれるのかわからないですが、前ほしいって言ってたやつじゃんと喜んでいました。
まあまあ、みーサンタは成功といったところでしょうか。
そのあとは、先日発売になったキングダムハーツ2をやっていました。キングダムハーツというのはスクウェアエニックスがディズニーとタイアップというかキャラクターとかそのキャラクターの世界に行って冒険をするのですが、とてもオープニングCGがキレイですし、ディズニー好きのみーとしてはやっていても面白いしキャラがかわいいし、アキバ系でいえば「萌え~!」なゲームなんですけど、、、
さっきネットで攻略を調べたらまだ半分もきていなかったので頑張ってやって全クリをめざします。
まぁ、とりあえず、日にちは過ぎてしまいましたが、メリークリスマス・・・!!

|

« ミュージックステーションスペシャル | トップページ | パーマをかけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーさん、お久しぶりです。

ステキなパッチワーク小物ですね。パッチワークは根気がいるけど、出来上がるといろいろな布が細かく使われていて豪華ですよね!!大好きです。

ところで、ブログアドレス、変わりました。リンクしてくださっているので、もしよろしければ変更してくださいね。

それでは良いお年を…。

投稿: Wally | 2005/12/28 21:38

Wallyさん>お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
パッチワークお褒めいただいて光栄です。。。
確かに布が細かくて、あとキルトステッチとかしなくちゃいけなくて何回か投げ出したくなりましたが、なんとか作りました。
今はちょっとお休みして、やりたくなったらまた作ろうかと思っています。

ブログのアドレス変更させていただきました。
クリスマスのアレンジですとか、お正月のアレンジステキですね。カリグラフィーも続けてらっしゃるみたいで、みーも何か新しく習い事をしたくなりました。
新年を迎えるにあたり、なんか考えてみようと思っています。
では、良いお年を・・・

投稿: みー | 2005/12/29 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84186/7828910

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス終了・・・:

« ミュージックステーションスペシャル | トップページ | パーマをかけました。 »